ErinaのPinkAfternoon 2004/11/20

「この歌好きかも」のコーナーがカラオケ大会に。
矢住夏菜ちゃんは鬼束ちひろさんの「流星群」を、Erinaちゃんは倖田來未さんの「奇跡」を。
二人とも難しい歌の選曲であったが、がんばって歌っていた。
素人ではないという事が良くわかる。




今週のゲストは「猫侍」。
4人組のワイルドな人たちなのだが、そのうち二人がスタジオに。
1曲披露というときに大ハプニング。
流れた曲が別人のものだった。
スタッフ、本人たちも大慌てで対応したが、事務所から手配された音源が間違っていたようだ。
結局別の曲で対応。
現場にいるといろいろ裏側が見えてしまった。
ErinaちゃんのPVが完成したらしく、しばらくするとテレビ埼玉で流れている矢住夏菜ちゃんの番組「V-Clip」で流れるらしい。
神奈川県民なので見れません。
夏菜ちゃんのPVも見てみたい。
一緒に出演しているお笑いコンビのドラムカンが別の仕事で来週はお休み。
さて、いろいろ仕切る人がいなくなるわけだが、どうなる事やら。
b0046197_10451226.jpg
これは夏菜ちゃん直筆のドラえもん
[PR]
by erimani | 2004-11-21 10:46 | ラジオ
<< 桜木町駅前ライブ(2004/1... プラネタリウム(Feat.加藤... >>