桜木町駅前ライブ(2004/11/20)

b0046197_10513696.jpg
PinkAfternoonが終わった後、Erinaちゃんに桜木町駅前でライブがあるの出来てくださいとお願いされてしまったため、行かないわけには・・・という事で出動。
ちょうどKONICA-MINOLTAのα-7 Digitalを買ったところだったので、そのテストもかねて。
(クリックで拡大)



開始予定の8時ごろ、ちょうど雨が降り出し、急遽機材を避難。
1時間近く待ってあがりそうになったので開始。
Set Listは
1.Bayside Love Story(Ac. Ver.)
2.16(Ac. Ver.)
3.奇跡(Orginal:倖田來未)
の3曲。
そのあとは機材を提供してくれたLEXY.
b0046197_110394.jpg
LEXY Vo.のSatsyさん

LEXY's(LEXYファン)も盛り上がっていた。
数曲歌って第一部終了。
しばしの休憩後、Eye'sさん登場。
b0046197_113749.jpg
Eyes'さん

続いてLEXY第2部。しかし、体が冷え切ってしまったため、退散。
次回はもうすこし暖かい格好で行かないとやばい。
[PR]
by erimani | 2004-11-21 10:52 | ライブ
<< Salparadise Blog ErinaのPinkAfter... >>