ErinaのPinkAfternoon 2004/11/27

今日の番組はドラムカンが中華街で営業ということでErinaちゃんと夏菜ちゃんがメイン司会。
これだけでは少し寂しいので、メイクのaccoさんも参加。
メイクさんにしておくにはもったいないぐらいかわいい人だった。
この歌好きかものコーナでは夏菜ちゃんがAYUの歌、ErinaちゃんがBoAの歌を。
(原曲知らないので曲名わからず)
ゲストはCOLOREAL ZPT。大阪からツアーで関東へ。
しゃべりも達者なので、司会者要らず。




終わった後、インデペ(Independent Love Songs)さんが亀戸でサンストカーニバルに参加しているはずなので、行ってみた。
が、出番はすでに終わっていた。_| ̄|○
サインをもらって、Orieさんの写真を撮らせてもらって帰ってきた。
次はいつ会えるのだろうか?
b0046197_22175353.jpg髪をばっさりと切ったOrieさん
[PR]
by erimani | 2004-11-27 22:18 | ライブ
<< 新星堂 Presents BO... 渡瀬あつ子 ライブ@池袋エール... >>