人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ErinaのPinkAfternoon 2004/12/18

今回のゲストは須山太滋さん。
ドラムカンがいないときにDJサポートとしてきていたメイクのaccoさんの紹介。
素敵なギタリストさんでした。
普段は客席にσ(^^)ともう一人しかいないのだが、今日は若い女性がたくさん。
どうも17:00からはじまった*pnish*の番組を見るために場所取りをしている人らしい。
邪魔なんですが。
4時間以上も前から待つなんてかなり有名な人?
ぜんぜん知らないんですが。
レインボータウンFMの中継車が車庫を占領され入れない状態となった。




来週は先着10名様にクリスマスプレゼントとしてErinaちゃんの特大ポスターがもらえるそうです。
エリマニ集合!
by erimani | 2004-12-18 22:59 | ラジオ
<< TOAST Vol.1 渡瀬あつ子 ライブ@風と木(1... >>