人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブレターvol.1(2/19)

渡瀬あつ子さんのデビューCD発売記念ライブが2005/2/19に高円寺Cafe de TAOでありました。
会場が見つけられずぎりぎりに入場し、最前列に座ってしまいました。



二人の爆笑トークのため全体的に押し気味。
予定の曲数をこなせていなかったようだ。(笑)
あつ子さんとTAKUMAさんの曲をそれぞれが入れ替えて歌う企画や、じゃんけん大会もあった。
じゃんけん大会では1位の商品があつ子さんの写真、2位がゆで卵とヨーロッパの塩の予定だったのだが、あつ子さんが作るのを失敗し(笑)サラダせんべいになってしまった。(爆)
3位はTAKUMAさんから秘蔵ビデオ。
TAKUMAさんはラブレターを読む企画はしたくないと言っていたが、Vol2はどうなる?

SetList
1.ひまわり(TAKUMA)
2.?(TAKUMA)
3.孤独(TAKUMA)
4.ひだまり(渡瀬あつ子)
5.Marry me(渡瀬あつ子)
6.FREE(渡瀬あつ子)
7.Rule[渡瀬あつ子](TAKUMA)
8.幸せの距離[TAKUMA](渡瀬あつ子)
9.月が笑う-Loughing moon-(TAKUMA)
10.キスのバランス(TAKUMA)
11.Flowers(TAKUMA)
12.だから(渡瀬あつ子)
13.Bird(TAKUMA,渡瀬あつ子)
by erimani | 2005-02-19 22:19 | ライブ
<< 下里知沙ライブ(2/20) 加藤いづみライブ(2/12) >>