人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Penty's Presents PARADISE GO!! GO!!ミニライブ

川崎アゼリア中央広場でありました。
新星堂でCD買えば握手&サイン会チケットがもらえた。
開始が17:00と書いてあったので会社をこっそり早退して(爆)いったのに開始が18:00との告知。《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
おかげでリハが見れたけど。
ヲタが20人ぐらいいました。
曲に合わせて飛び跳ねたり奇声を上げたりと暴れまくり。
柵を押し倒しそうだった。
もうちょっとで中止になるところだったよ。




生は初だったが、歌って踊れるいいグループだ。
かわいい子多いし。
でもやっぱディーマ菜た里ちゃんが一番。
3曲歌った後握手会。
7人もいると何話していいのかわかりません。
しかもそれぞれしっかりと握ってくれて離してくれないし。
いい子達だよ。
そういえば美咲ちゃんは13歳だったな。
自分の娘としてありえる年齢差だな。。。_| ̄|○

送り出されると・・・あれ?サインは?
騙された・・・・《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

Set List
1.ZETTAI
2.NUMBER ONE!!
3.恋の運動会?
by erimani | 2004-12-22 22:37 | ライブ
<< 加藤いづみの「帰ってきたお台場... TOAST Vol.1 >>