矢住夏菜ライブ(3/12)

3/12に六本木Y2Kで矢住夏菜ちゃんの初ライブがありました。
(Live Jive Vol.14)




会場に入ると・・・
何ですかこの人たちは。
おじさんや、子供がいるんですが。
で、いろいろ観察してみるとどうやら夏菜ちゃん一族であることが判明。
お母さんに似た人や、お姉さんとおぼしき人も。
それぞれの人が挨拶してる。
本当に一族だ。
3日に生まれたばっかりの赤ちゃんも連れてこられていた。
ドリンクコーナーでは各アーティストのオリジナルカクテルが。
夏菜ちゃんのは「桃尻吐息かな~」をいただく。
甘くておいしい。
キメラドロップの後、夏菜ちゃん登場で会場大盛り上がり。
MCの人が前がガラガラだったので、前に行くように即すと最前列センターに観客で来ていたErinaちゃんが。
その右隣はション太だ。
一族も前のほうに集結。
凄いことになってます。
夏菜ちゃんはロック系髪型で登場。
バックのミュージシャンは数人見たことが。
コーラスはEyes'さん、ギターとベースはLEXYの二人だ。
なので、LEXYファンも来ていた。
5曲ほど熱唱。
MCでは緊張しすぎてかみかみ。
ちょっとトイレに行った途中での出来事だったのだが、帰ってみると自分のテーブルに置いていたパンフレットが店員によって
処分されていた。
特別にステッカーもらっていたのだが、それまでも。。。(´Д⊂グスン
もらえるかどうか頼んでみよう。
3組目を見ようとしたが、興味ない感じだったし、矢住チーム全員帰宅と言うことで、σ(^^)もはけた

出演バンド:
1.キメラドロップ
2.矢住夏菜
3.Camille of the Raspberry Juice
4.GOLD
5.銀河
6.Spin

SetList
1.?
2.Sweety Pie
3.バタフライ
4.リバーサル
5.ホリデーメーカー
[PR]
by erimani | 2005-03-12 21:09 | ライブ
<< Cimopi☆ライブ(3/13) ErinaのPinkAfter... >>