人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間愛里紗ライブ(2/6)

元Folder5のARISAこと仲間愛里紗ちゃんのライブが2/6に新宿ライブフリークでありました。

18:30~
出演:美菜呼,琉音 from MARVEL,仲間愛里紗,WHiTE




入場No.は23だったので、早めに入場でき、着席できた。
席数は30ぐらいか?
後ろは立ち席でMAX60人ぐらいがいたものと思われる。
物販コーナーでは当日発売のサイン入りCD、「そらとララ♪」が。
知人のも頼まれていたので2枚買ったのだが、前に並んでいた人は5枚、6枚と買う人も。
おかげでテーブルの上のCDがすべてなくなりかけた。
σ(^^)の番のとき、「ちょっと待ってください」と係りの人が言い、紙袋から追加を。
トータルで100枚ぐらいあっただろうか?
本人のステージの前に全て売り切れたらしい。
本人ステージ前に一旦幕が閉じた。
幕が開くと本人センターで椅子に座り、右手にギター、左手にキーボード。
昔とは違い、しっとりと。
昔からのファンが騒ぐかと思ったが、紳士に振舞っていた。
「そらとララ♪」のMCでは、「曲の中には仲良しの友達の名前が入っています。」と。
多分Folder5の面子の名前と思われる。
6曲目はシークレットだったが、昔の仲間がデビューした(大地)のでそれを記念してということでGlory Gloryを。
次回のライブのチケットを全出演者の公演が終わってから発売になっていたが、最終演者の前に帰らなければならなかったので、帰宅。
別途予約しよう。

SetList
1.二人の距離
2.思うが儘に
3.そらとララ♪
4.言葉
5.song of love affair
6.Glory Glory(Folder)

仲間愛里紗ライブ(2/6)_b0046197_22195095.jpg

by erimani | 2005-02-06 21:14 | ライブ
<< 加藤いづみライブ(2/12) ErinaのPinkAfter... >>