人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小林有子ライブ(3/3)

3/3に吉祥寺曼荼羅で小林有子さんのライブがありました。



出演:MOMO,Cooley High Harmony,小林有子,大和女幸

会場へはちょっと遅れて到着。
すでにMOMOさんの演奏は始まっていた。
この人はボサノバとか、R&Bとかそっち方面の人。
続いてCooley High Harmonyさん。
4人組のアカペラグループ。
アカペラで押すのかと思っていたが、結構オケ付きの曲が多かった。
ハナミズキは特に良かった。
続いてメインの小林有子さん。
ブログではかわいい感じだったが、本人は美人な感じ。
しかもナイスバディーな感じがした。
歌の世界は独特なものがある。
最後は大和女幸さん。
アコースティックバンド。
なかなか歌は素敵な感じ。
出口でスコアを配っていると言っていた。
会場はそんなに広くない。
今回はCooley High Harmonyさんがいるためか女性客がかなりを占めていた。
男性はほとんどが小林有子目当てか?
また、客席には友達の宍戸留美も。
初めはよくわからなかったが、オーラがやはり違っていた。
次ぎあったときは挨拶してみよう。



Set List
MOMO



only you
?
for today

Cooley High Harmony
1.?(アカベラ)
2.?(オケ)
3.Planet(オケ)
4.ハナミズキ[一青窈](アカペラ)
5.?(オケ)
6.一人に戻って(オケ)
7.思いの行方(オケ)
8.I want you back(オケ)

小林有子
1.たとえば
2.きみの名前をよびたい
3.リトルバード
4.LILY
5.MAY[斉藤由貴]
6.きらきら

大和女幸
1.ひなまつり(アレンジ)
2.幸せ色の道
3.ブレス
4.グレーテルの憂鬱
5.約束の木の下で
6.Song for you
by erimani | 2005-03-03 11:16 | ライブ
<< ErinaのPinkAfter... ErinaのPinkAfter... >>