人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルパラダイスライブ(3/6)

大船のハニービーでサルパラダイスさんのライブがありました。
去年の夏以来の2回目です。




歌は相変らずのエンターテイメント性ばっちり。
米米CLUB+JUDY&MARY割る2って感じかな。
ユーコさんは求愛ダンスをしていたがいまいち受けてなかった(笑)
1回目のステージ終了後休憩45分。
休憩終わりごろにはユーコさんが各席を挨拶。
タナカさんはジョッキで乾杯まわり。
でもって2回戦。
最初はユーコさんの弾き語りによる「麦わら帽子」。
この曲の歌詞はDiving Worldに載っているらしい。
別の曲ではフルートを吹くところがあったのだが、1/2の確率でしか成功しないらしく、本番も失敗。
結局口でやっていた。大爆笑。
コーラスの二人のソロもあり、楽しんだところでアンコール。
普通はけてからアンコールに応えるのだが、はけずに拍手に乗りのりだったので、Take2(笑)
改めてアンコールで2曲。
さらにはけて2回目のアンコール。
タナカさんは「おしっこ漏れそうなのでこれが最後です」と。
わらかす。

次回は5月ぐらい

SetList
第一部
1.さすらいのドライビングギター
2.自分勝手にパラダイス
3.黄色の部屋
4.まんまる宇宙船(くみ&あっこ)
5.恋のフーガ[ザ・ピーナッツ](くみ&あっこ)
6.Happy Birthday to まーくん(会場のお客さんが誕生日)
7.ラフマニノフの恋
8.堕天使の誘惑

第二部
9.麦わら帽子
10.my sweet darlin
11.?
12.I love you baby?[カバー](くみ)
13.ルート66[カバー](あっこ)
14.放課後ノスタルジック
15.聴かせてコラソン
16.ハニー
17.?

アンコール
18.?[カバー]
19.?

アンコール2
20.?[カバー]
by erimani | 2005-03-06 22:34 | ライブ
<< ErinaのPinkAfter... ErinaのPinkAfter... >>