Cimopi☆ライブ(3/13)

Cimopi☆のライブが井の頭公園でありました。
b0046197_093929.jpg




HPでは井の頭公園でやるとしか書いていなかったので、とりあえず行ってみる。
結構広いな。
とりあえずそれらしいところをうろついてみる。
見つからないので、とりあえず昼飯。
で、元来た方向に戻ってみる。
見つからない。
もういちど当たってみる。
すると人気のいないところにそれらしい女の子を発見。
近づいてみると、σ(^^)の顔を覚えていてくれて、声をかけてくれた。
しかし、あまりにも人がいないところだったので、場所を人の多いところに変更するところだった。
移動途中、Cimopiのお姉さん発見。合流した。
アンプを運ぶとき、「よいしょっ」とかいいながら作業する彼女に少し萌え。
こういう子には弱いです。
人の多いところはさっきの裸の人の近く。
その向こうには大声で漫画を朗読する人が。
この人が一緒にいたおじさんに挨拶してきた。
おじさんが「俺の番組に・・・」と言っていた。
!!!
そういえばこの人銭金で見たよ。
ということは銭金スタッフの人か!
お姉さんもスタッフのおじさんに挨拶。
さらに近くではためしてガッテンのスタッフがアンケートを取っていた。
ここは侮れないな。
青空ステージがあいていたので、そこで演奏をすることに。
って、客はσ(^^)一人か?
と思っていたら数人ファンが。
よかったよ。
今日はこの前に比べると数段かわいくなっていた。
途中、散歩途中のお嬢ちゃんが興味を。
タンバリンを渡し、急遽セッション(笑)
これが最後ですと言って3回目の(実質4回目)のクリームパンのうたを歌い終えようとしたとき、
警備員のおじさん登場。
この公園ではアンプを使った演奏をしてはいけなかったのだが、それをとがめられた。
音声だけだったのだが。細かいなぁ。
そのまま秋葉原へ。(爆)

そういえば演奏中、銭金スタッフのおじさんが様子をビデオにとっていた。
もしかしたら映っているかもキャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

SetList
1.クリームパンのうた
2.桜と人
3.クリームパンのうた(後から来た人のために)
4.ぼくのこねこ
5.なまけもの
(セッション:クリームパンのうた)
6.あなたを好きになれて良かった事
7.クリームパンのうた
[PR]
by erimani | 2005-03-13 23:08 | ライブ
<< 優木まおみライブ(3/13) 矢住夏菜ライブ(3/12) >>