人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和っしょい!輪っしょい! Vol.4(4/9)

4/9にIndependent Love Songsさんが出るライブ、「和っしょい!輪っしょい!Vol.4」が
吉祥寺 MANDA-LA2でありました。

出演は2BヒューチャリングD.C,サクラサク。、INDEPENDENT LOVE SONGS,BRAIN WAVE,K's POCKET
和っしょい!輪っしょい! Vol.4(4/9)_b0046197_23442878.jpg




池袋のあつ子さんのライブの後馳せ参じ、7時ちょっと前に現着。
入り口にはしゅうさんやNakkyさんなど、I.L.S.のサポートメンバの方々が。
ちょこっと挨拶して入場。
本家の曼荼羅に似た店のつくり。
いい席がなかったので、横のカウンター席に。
出番的にはサクラサク。さんの途中。最後の。は画数的なものらしい。(w
つづいてI.L.S.
スピーカーに隠れてKOBAさんが見えないよ。
グラウンドピアノがあり、それを弾いているらしい。
これは前のサクラサク。のナオミさんも弾いていたもの。
珍しい構成。
orieさん衣装はタンクトップ。
終わった後じゃんけん大会。
各バンドから提供されたグッズをかけてのじゃんけん。
じゃんけんをするのはK's Pocketのかなえさん。
今回のイベントはK's Pocket主催で、進行もGt.のjinbowgさん。
I.L.S.のグッズは負けてしまったのだが、わっしょいグッズのじゃんけんに勝ってしまった。
外人さんと二人残ったのだが、かなえさんには外人さんしか見えなかったようで、あちらにTシャツが。
つづけて残りのTシャツをかけてのじゃんけんが始まりそうだったので、自己申告。
すると色がかぶってしまい、決勝戦が。
(黒1枚、ピンク2枚)
ここでも勝ってしまい、σ(^^)が黒をゲット。
外人さんに申し訳ないことしたかな?
BRAIN WAVEさんが終わった後で、小ねたタイム。
会場に来ていたお笑い芸人、さち丸のステージ。
マリリンモンローの格好で、マリリンモンゴルとして下ネタばりばりのステージ。
終わったorieさんも最前列で爆笑していた。
TVではちょっと流せなさそう。
最後はK's Pocketさん。
いろいろネタを持っているバンドだ。
Vo.かなえさんはいい声している。
単独ライブもあるようで、それも納得。
珍しくアンコールがあり、終わったのかな?と思ったらK's Pocketのメンバによるいいともの音楽が。
それに合わせて出演者が全員集合。
その中からorieさんとサクラサク。の薫ルさんとかなえさんによるわっしょいソング合唱。
終わった後出口付近でorieさん、KOBAさん、NAKKYさんとお話。
ゆっきーさんがちょこっとだけ来ていたらしい。
会えなくて残念。
話をしていたら終電を逃した。
しょうがないの別ルートで帰ったが、結局家に着いたら1:00前だった。

SetList
サクラサク。(http://sound.jp/sakura-saku/)
1.曼珠沙華
2.下町恋桜
3.命の花咲いた
4.線香花火ぽつり
5.明日天気になあれ
6.春夏秋冬
7.ひまわり

Independent Love Songs
1.No.003Girl
2.Going My Way
3.もう一度、今日無理でも
4.The Back
5.南風に変わるから

Brain Wave(http://brainwave.cside.com)
1.dryout
2.TUNNEL
3.記憶の欠片
4.Skywards
5.ここにいつまでも

K's Pocket(http://kspocket.office.vg/)
1.WIND
2.Lightly
3.Eo eo
4.やわらかい感動
5.Release of light
アンコール
6.Share Joy(山チャン乱入)

Endling
笑っていいとも(BGM)
わっしょいソング(みんなで)
by erimani | 2005-04-09 23:36 | ライブ
<< 渡瀬あつ子横浜駅前路上ライブ(... 渡瀬あつ子路上ライブ(4/9) >>