人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡瀬あつ子路上ライブ(4/9)

4/9に渡瀬あつ子さんの路上ライブが池袋で行われました。



5時からと言う情報だったので、4時40分ぐらいに池袋西口公園に到着。
どの辺にいるのかよくわからなかったので、うろうろ。
すごいひとだかりができていたので、近づいてみるとCANCIONというグループだった。
BMGからレコードが出てるよ。
どうりで有名なわけだ。
歌もうまいし。
噴水の近くには女性二人組み。
Zanny Funnyというグループであつ子さんと同じ事務所らしい。
まおさんはちょっとかわいい感じかな?
このグループは5時ぐらいに終了。
しかし、その時点であつ子さんのメンバは現れず。
その一方で隣に大掛かりなバンド登場。
スナッフロールと言うバンドで、広島県出身。
ファンも結構いた。
ドラムもあり、アンプも発電機での駆動ということで、大音量。
隣でやられるとあつ子さんピンチ。
そのとき、警備のおじさん登場。
警告を受け、1曲で終了。
けっこううまい感じだった。
しかし、しばらく置いてさりげなく演奏を開始。
するとさっきのおじさんがまたやってきてイエローカード2枚目。
さらに警察に通報。
あえなく撤退。
で、結局6時ぐらいからあつ子さん。
演奏は歌鳥(うぐいす)+サポートメンバの人で。
サポートメンバの人がカホーンに座ってギター演奏。で、ひだまり。
ひだまりを歌っていると例のおじさん登場。
警告を受けてしまったため、中止をせざるを得なかった。
あのおじさんさえいなければ。。。
次、吉祥寺に行かなければならないので、ここで撤退。
by erimani | 2005-04-09 18:21 | ライブ
<< 和っしょい!輪っしょい! Vo... FMブルー湘南「オフレコ」 2... >>