FMブルー湘南「オフレコ」 2005/04/09

DJ:森田英樹・藤野浩章・鈴木初音
ゲスト:渡瀬あつ子

スタジオは総ガラス張り。
機材のあるテーブルと、普通のテーブルの2箇所で話すことができる。
女性DJの鈴木さんは機材担当で前の番組も担当していた。
すごいよ。
あつ子さんは普通のテーブルのところで男性MCと通常のトーク。
途中藤野さんのコーナーを挟み、後半トーク。
メールの紹介ではファンからのメールと、TAKUMAさんからの爆笑メール。
笑いのつぼを押さえている。
ちなみに客席はσ(^^)とファンの人の二人だけ。
さらにもう一人の男性がいたが、どうやらこの人はマネージャーらしい。
番組が終わった後は池袋での路上ライブにみんなで向かう。
しかし、σ(^^)はラケットにガットを張ってもらわなければならず、横浜で下車。
b0046197_030567.jpg

[PR]
by erimani | 2005-04-09 14:26 | ラジオ
<< 渡瀬あつ子路上ライブ(4/9) ErinaのPinkAfter... >>