人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paradise Go!! Go!! CD発売記念イベント(4/17)

4/17にParadise Go!! Go!!のCD発売記念イベントが秋葉原石丸電気ソフト1で行われました。



スポーツクラブに行ってから秋葉原に移動。
CDは買っていなかったので、現地で購入。
結構CDを買う人が見られた。
ここでのイベントは2回目なので、手順はわかっている。
入場整理券のくじを引くと84番。
真ん中ぐらいか?
16:40が集合時間だったので、行くと、番号を呼ばれ、整列。
結構来ない人もいるので、実質50番ぐらいか。
着席したところが、列の端で、デッドスペースのところだったので、本人たちはよく見える席だった。
最初司会の人から注意事項。
言わなくてもわかっているということで、具体的な指示はなし。
事前に撮影等は禁止だったし、avex系は100%ありえない。
まあ、それはよしとして、最初はビデオ上映。
4/2,3に行われた東京アニメフェアでの様子や、舞台裏が上映。
このイベントのために撮影されたもので、ビデオの最後にはドアを開け、「これからそちらに行きます。」というよくある仕掛け。
そのあと、本人登場。
歌の衣装でちょっとセクシー。
10センチのヒールを履いているらしい。
今はやっていることや、こぼれ話などあり、大体40分。
これから歌か?と思ったら握手会に。
_| ̄|○
森田準子ちゃんから「初めてですか?」と聞かれ、「川崎にも行ったので2回目です」と回答。
ナタリちゃんから「来週のイベント来てくれますか?」と聞かれたが、「残念ながら・・・」と回答。
正直こういうときに何を話していいのかわからない。
ゆっくり話せるわけでもなく、しかも6人もいると。
なかなかダンスも切れがあり、ビジュアル的にもいけるので、ブレイクしてもいいのだが。。。
by erimani | 2005-04-24 09:54 | ライブ
<< Erinaライブ(4/24) 渡瀬あつ子横浜駅前路上ライブ(... >>