TAKUMAライブ(4/29)

4/29に池袋エールハウスでTAKUMAライブが行われました。




ちょっと早めに現地入り。
既に来ている人もいたが、当日は完全予約制のため、座席は決まっていた。
受付は久我英代(Human Touch)さん。
σ(^^)は最後列のカウンター。
司会は渡瀬あつ子さんで、かなり露出のあるドレッシーな衣装。
今日は特別いい女に見えます。
最初は「アベノ橋☆ドラマティック商店街2丁目~雅ジィのオムライス~」から3曲。
かなり飛ばして会場大爆笑。
そのあとは会場を巻き込みいつものステージ。
第一部終了後渡瀬あつ子さんのステージだったのだが、1曲目がバードだったということで、乱入。
おかしすぎてあつ子さん、ちゃんと歌えてなかった。
その後お笑いのジャガーズのお笑いライブ。
コントあり、ものまねありで面白かった。
兄弟なのだが、お兄さんがネタ担当で、ものまねのホリにもねたを提供しているらしい。
第二部開始前にじゃんけん大会。
出演者のサインとTAKUMAさんからのプレゼントがかかっていたのだが、あえなく敗退。
客としてきていた矢住夏菜ちゃんのサインもあったのだが。残念。
第二部も無事終了。
第二部では今までの経緯をぶっちゃけトークで。
また、CD売れたら年末ぐらいに第2弾もあるとか。
最後はFlowersで〆。
また終電がなくなりました。
戸塚からタクシー。

SetList
TAKUMA
1.「アベノ橋~」から3曲
4.大地に立つ少年
5.GO! PARADISE
6.愛を見つけたんだよ
7.月が笑う
8.心の羅針盤
9.Two of us
10.Stand by me
11.ひまわり
12.バード[渡瀬あつ子+TAKUMA]
13.だから[渡瀬あつ子]
14.ひだまり[渡瀬あつ子]
第2部
15.幸の距離
16.孤独な翼
17.SUKIYAKI~上を向いて歩こう
18.It's Over
19.冬の朝
20.キスのバランス
21.Flowers
[PR]
by erimani | 2005-04-29 10:05 | ライブ
<< ErinaのPinkAfter... Erinaライブ(4/24) >>