Erinaライブ(4/24)

4/24にErina他のライブが上大岡赤い風船でありました。
b0046197_22424839.jpg

最後にみんなで「おしマイケル」



最初はzany funnyさん。
一度池袋のあつ子さんの路上を見に行ったとき、同じ事務所ということで、前に歌っていたのを見たことがある。
歌声は素敵でツインボーカルの息がぴったり。
しかし、キャラは結構お茶目な感じで、見た目とのギャップが結構ある。
終わった後はまおさんがチラシを配っていた。
この前池袋に行ったことをいうと、ちゃんと覚えてくれていた。
続いてEyes'さん。
ドラムカンのネタをはさみ、矢住夏菜ちゃん。
今回はアコースティックバージョン。
コーラスにEyes'さん。
しっとりとした感じのもいいね。
最後はErinaちゃん。
今回は自分の曲を中心に歌っていた。
深呼吸の歌い方ちょっと変えたかな?
最後は風の鼓動。
久しぶりに聞いたな。



SetList
zany funny
1.上の空
2.?
3.きままに
4.ほたる
5.風
6.幸福の種

Eyes'
1.青空の果て[奥田美和子]
2.奇跡[倖田來未]
3.Sweet Baby
4.Dragon on Asia
5.Usual girl

矢住夏菜
1.流星群[鬼束ちひろ]
2.スイーティ・パイ
3.バタフライ
4.幾千の流星

Erina
1.深呼吸
2.HERO[EXILE]
3.夜明け前[?]
4.Happy Birthday
5.16-sixteen-
6.乙女の祈り
7.風の鼓動
[PR]
by erimani | 2005-04-24 10:08 | ライブ
<< TAKUMAライブ(4/29) Paradise Go!! G... >>