Independent Love Songsライブ(5/10)

5/10に渋谷O-EastでIndependent Love Songsさんのライブがありました。
これはCome to MAJORのFinal championshipです。



席は前から2列目。
座席としては230ぐらいあった。
あとはスタンディング。
時間とともに結構な人が。
近くには以前ライブで見かけたK's Pocketのきゃなえさんが。(〃▽〃)
各組エントリー曲ともう1曲の2曲づつを歌った。
さて、結果発表。
まずはローソンから全員に商品券。
そして優勝者の発表。
(ドロドロドロドロドロドロドロ・・・ジャーン!)
優勝は上村梨恵子さん(21)でした。
本人大泣きで、トロフィーと花束をもらう。
そしてもういちどエントリー曲を歌う。
改めて聞くと、泣きながらでもそれなりの歌唱力がある。
ちょっとアイドル路線っぽいのだが、WARNERはどう売って行くのだろうか?
磨けばもっと歌唱力出そうだけど、何を歌わせるのかは大事。
会場を出ると、Erinaちゃん、矢住夏菜ちゃん、ドラムカンがいた。
ちょっと挨拶をして退散。
それにしても惜しかった。
一番いいステージをしていただけにもったいない。

SetList(出演順)
1.USEWAX feat. MONCH(中四国ブロック)
 縞
2.宍戸優美子(東北ブロック)
 Love With You
3.山口広太(審査員推薦)
 君へのエール
4.Independent Love Songs(近畿・北陸ブロック)
 (The Back)
 南風に変わるから
5.半崎美子(北海道ブロック)
 夏恋
6.石井雄二(審査員推薦)
 ミカヅキ号に乗って
7.上村梨恵子(関東・甲信越ブロック)
 300km
8.田丸貴子(東海ブロック)
 a proof of love
9.15 JAM(九州・沖縄ブロック)
 みずたま
10.MICCLOCK'S(審査員推薦)
 Crash Dance
[PR]
by erimani | 2005-05-10 10:08 | ライブ
<< TAKUMAライブ&カラオケ(... ErinaのPinkAfter... >>