TAKUMAライブ&カラオケ(5/14)

5/14 新小岩「カラオケ喫茶あらびか」で第一部カラオケ大会、第二部TAKUMAライブが行われました。
b0046197_2148481.jpg




13:30開場の14:00開始予定ということで、腹ごしらえをしてから13:40分ぐらいに現着。
アーケード街から横にそれる道を進むのだが、ちょっと入るだけで下町気分。
昼カラなどの店が多い。
店に入ると店としては開店しているため、既に地元の人がカラオケをしていた。
受付を済ませて着席。
普通のスナック風なのだが、ちょっと大きめで、訪問した演歌歌手の写真があちこちに飾られていたり、CDが売られていたりしていた。
予定よりちょっと遅れて開始。
司会は堀田好子さんという方。
葛飾FMにも出ていたらしい。
このお店ではカラオケ教室をしているようで、段位認定者の名前が張ってある。
堀田さんは5段だった。
第一部は一般客のカラオケ大会。
TAKUMAさんのみの客によるカラオケ大会かと思っていたら一般の客も含めてのものだった。
それだけならまだいいのだが、一般客=おばちゃん、おじちゃん。
しかも、下町なので、濃い。
カラオケ大会が第一部で、第二部は店のマスターの松田理さんと、根木靖夫さんの歌。
二人とも歌手のようで歌はうまい。
根木さんはTAKUMAさんのジュノン・スーパーボーイの選考会で最後のほうで落ちた人。
なので、さわやかなイケメン。
ゴールドラッシュの選考会でも最終選考まで残ったものの事情により辞退したらしい。
途中、じゃんけん大会。
商品はさぬきうどんとTシャツと手ぬぐい。
なんと最終決勝戦まで残ってしまい、優勝してしまった。
第三部がTAKUMAライブ。

SetList
TAKUMA
1.大地に立つ少年
2.孤独な翼
3.なごり雪(イルカ)
4.月が笑う
5.My heart will go on(セリーヌ・ディオン)
6.舟唄(八代亜紀)
7.北酒場(細川たかし)
8.熱視線(安全地帯) with 松田理
9.世界に一つだけの花(SMAP) with 根木靖夫
10.ひまわり
11.上を向いて歩こう(坂本九)
12.幸の距離
13.Just a two of us
14.Flowers
[PR]
by erimani | 2005-05-14 10:29 | ライブ
<< 【CD】加藤いづみ「slow」... Independent Lov... >>