ErinaのPinkAfternoon 2005/05/07

ここ2週間ほどErinaちゃんより手作りのチラシをもらった。
メールを送るようにとのこと。
しかも今回はアンケートもあり、来た人に配るように言われたのだが、誰も来ず。
今週から3人体制となり新コーナーも。
新コーナーにメールを送るとプレゼントがあるということで送ったのだが、もらったのは健康グッズの足の指を広げる奴。
ゲストはSOONERSさんで、事務所の社長さん?も来ていた。
同じ事務所ということで、フジモトタカコさんも客として来ていたが、ノーメーク。
エンディングではディレクターさんの計らいで告知も。
ラジオなので、メークは関係なし(^^;
でも美人さんなので、ノーメークでも美人。
[PR]
by erimani | 2005-05-07 22:54 | ラジオ
<< Independent Lov... ErinaのPinkAfter... >>