人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ライブ】加藤いづみライブ(7/16)

加藤いづみさんのライブが7/16に横浜赤レンガホールで行われました。
→チケット完売で行けません。(´Д⊂グスン
→→チケットあまっていたので(σ・∀・)σゲッツ!!



加藤いづみツアー"スロウ'05~やさしいうた~"

日時:2005.02.12. 17:50~20:20
場所:赤レンガ倉庫1号館3Fホール
出演:加藤いづみ(Vo.+Gt.(高橋研))

今回は完全指定席ということで、ある程度余裕を持って出発。
ちゃんとしたコンサートは何年ぶりだろう。
開場時刻に到着したが、まだだった。
どうやら研さんが遅刻し、全体が押してしまったようだ。(^^;
座席はO列で、指定席としては最後列に近かった。
後ろの席は当日の自由席だし、その後ろはPA席だし。
指定席としては368席が用意(8人×3列×15列+8人)されていて、自由席分として30席ぐらいが用意されていた。
いつもの研さんとのアコースティックライブなのだが、途中、研さんコーナーが。
2曲ほど単独で歌っていた。
その前にはいづみさんによる詩の朗読が。
宮沢賢治の「よだかの星」。
それに合わせ「星になった涙」をアカペラで。
こういう演出も面白い。
アンコール1では研さんがビールを飲みたいといったら本当にビールが出てきた。(笑)
アンコール2で2本目。(笑)
研さんによるシャンプーも貴重。
アンコール1では横浜にちなんでブルーライトヨコハマを急遽。
歌詞なしでも歌えるんだ。
アンコール1の最後はZero。
音の響がいいということで、マイクなし。
ギターもスピーカーを通さずに。
ステージを移動しながらの唄となったが、途中、靴(ヒール)を脱いだ。
歩くときの音がうるさいので、脱いだのだとばかり思っていたら、実は履きなれないヒールで足がつりそうになったから。
しかし、歌っているときのいづみさんは非常にかわいく見えた。
生声もいいなぁ。
開場には松ヶ下さんも来ていたようだ。


SetList
1.ムーニームーン(やり直し)
2.真昼の月
3.新世界
4.?(二人でもぐりこんだ)
5.桜を待つ丘で
6.よだかの星[宮沢賢治]
7.星になった涙
8.メリーアン(高橋研)
9.DeerFriends(高橋研)
10.The End of The World[スキーター・デイヴィス]
11.Slow Love
12.カンパリソーダと7号線
13.ネガ
14.JOYRIDE
15.ドライブ
16.好きになってよかった
アンコール
17.友達
18.シャンプー(With 高橋研)
19.ブルーライトヨコハマ
20.ロメオ
21.Zero
アンコール2
22.君のこと
by erimani | 2005-07-16 23:05 | ライブ
<< 【ライブ】Eyes'桜... 【ライブ】仲間愛里紗ライブ(7... >>