人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ライブ】赤い風船ライブ(5/29)

5/29に上大岡赤い風船でErinaちゃん他のライブがありました。



戸塚区のバドミントン大会が終了して現地へ。
ちょうど矢住夏菜ちゃんのバタフライが演奏されているときだった。
時間的に残り3組ぐらいか?と予想。
しかし、リハが押したらしく、順番は
ヤーマン、矢住夏菜、TAKUMA、Eyes'、Erinaの順だったようで、かなり聞くことが出来た。
今回のライブのテーマは「赤い風船 レバニラライブ」
どうやらTAKUMAさんが食べたレバニラ炒めがにおったらしい。
TAKUMAさんは全てカラオケ。
「月が笑う」や「君は僕の太陽」ではかなり壊れながら歌を歌っていた。
「世界に一つだけの花」では2番の歌詞が飛んでしまい、大変なことに。(笑)
終わってからEyes'さんが「さかっちさんですか?」と声をかけてきてくれた。
先日のBBSへの書き込み(TVKへの推薦)のお礼のようだった。
さてどうなる?


SetList

矢住夏菜
1.流星群[鬼束ちひろ]
3.バタフライ
2.スイーティ・パイ
4.幾千の流星
5.?[エクストリーム]

TAKUMA
1.君は僕の太陽
2.瞳をとじて[平井堅]
3.月が笑う
4.世界に一つだけの花[SMAP]
5.flower

Eyes'
1.青空の果て[奥田美和子]
2.奇跡[倖田來未]
3.Sweet Baby
4.Dragon on Asia
5.Usual girl

Erina
1.深呼吸
2.風の鼓動
3.Bay side love story
4.16-sixteen-
5.Happy Birthday
6.乙女の祈り
by erimani | 2005-05-29 22:30 | ライブ
<< 【ライブ】Salparadis... 【ラジオ】ErinaのPink... >>