人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ライブ】Salparadiseライブ(7/1)

7/1に代々木BogalooでSalparadiseさんのライブがありました。
20:20~20:00



17:00まで品川に出張だったのだが、時間があるので、いったん職場へ。
しかし、部長に捕まり、予定外の時間を過ごしてしまった。
場所は代々木駅の近くで、比較的簡単に見つけることがで来た。
受付を済ませて入ると既に30人ぐらいが。
会場は床が打ち抜き。
座っている人もいるが、ちょっとね。
ステージセンターにはアーティスト?による抽象的な絵が。
時間になるにつれ人がどんどん入ってきて、定刻になっても処理できないほど。
結局オールスタンディング。
100人以上は入ったか?
ここのOpening Act.を務めることになったようだ。
ただの客以外にも、業界関係者?も何人か混じっていたようだ。
結局20分ぐらい遅れてスタート。
ライブはおお盛り上がり。
単独ライブでここまで入るのね。
終わったらCDの先行発売分を購入。
どうやら「ラフマニノフの恋」が「ラフマニノフの恋」になってしまっているようだ。(笑)
CDにユーコさんのサインをもらって帰宅

SetList
1.さすらいのドライビングギター
2.聴かせてコラソン
3.恋はあせらず
4.ブギウギ恋模様
5.Call my name
6.星降る夜の夢(くみ)
7.Everyday
8.夜霧のダンスホール(あっこ)
9.放課後ノスタルジック
10.ラフマニノフの恋
11.プロローグ
12.自分勝手にパラダイス
13.黄色の部屋
14.my sweet darlin
15.ハニー
16.?

アンコール
17.麦わら帽子
18.真昼の月、夜の太陽
by erimani | 2005-07-01 19:49 | ライブ
<< 【ライブ】cimopi☆ライブ... ErinaのPinkAfter... >>