【ライブ】Paradise Go!! Go!!ライブ(7/23)

7/23にParadise Go!! Go!!がavex主催の 「Girl's BOX ~Summer Special Live~」に出演しました。

日時:2005.07.23. 12:40~16:00
場所:六本木Velfarre
出演:AAA(トリプル・エー:日高光啓,與真司郎,後藤友香里,西島隆弘,末吉秀太,宇野実彩子,伊藤千晃,浦田直也),weider girl,PARADISE GO!! GO!!,vivace(福田淳子,渋谷千賀,福愛美),嘉陽愛子,斉藤未知,長澤奈央,SweetS(AKI,AYA,HARUMI,MIORI, MAI),星井七瀬,dream





11:00開場ということで、間に合うように現地へ。
外には結構人がいた。
が、一向に開く気配がない。
30分ぐらいして倉庫口から入り口付近にかけて移動するように指示が。
しかし、入れるわけではない。
しばらくするとチケットに「HP」のマーク(HPでの先行予約当選者)が付いている人からの順番の入場。
しかし2階のロビーへの誘導。
σ(^^)は389番だったが、σ(^^)の後ろにも同じぐらいの人がいた感じ。
HPの後にPマークの人(一般予約)、さらに当日の入場順らしい。
会場は地下3階なので、階段で移動。
なんだかんだで始まったのが12:40ぐらい。
最初はAAA。
9月にデビューらしく、誰も知らないはずなんだけど、既に盛り上がる連中が。
後ろにいたのに強引に前に突撃。
当然前にいた奴と軽くいざこざが。
(´д`;)…
1曲歌って終了。
続いてはweider girl。
食品会社のWeiderの関係?
女性のダンスグループでダンスして終了。
ここでMC登場。
いままでは前座だったのか。
最初はパラゴー。
新メンバーお披露目式だよ。
新メンバの里佳ちゃんは結構かわいかった。
どちらかと言うとモーニング娘。系かな?
新メンバでの旧メンバの唄はパートの調整が難しいね。
続いてvivace。
あれ?4人組じゃないの?
3人しかいないよ。
4人目は番ことみらしいけど、グラビアの?
続いて嘉陽愛子。
なんだか坂下千里子みたいだな。
マジドルなので、マジック披露があるかと思ったけど、何もなかった。
途中ゆうこりん?が登場。
でもよく見るとなんだか微妙に違う。
種明かしは↓で。
ここでゲーム大会。
予めCDを買っていた人はグッズプレゼントの抽選券がもらえていたのだ。
各アーティストがくじを引いてグッズがもらえる仕組み。
ただし、お目当てのアーティストのがもらえる保証はない。
vivaceからは時計、嘉陽愛子は次のアルバムにスペシャルサンクスとして名前が乗せてもらえる権、パラゴーは何だったかな?
ダーツ大会もあり、入り口でもらった各アーティストの色紙と、ダーツ優勝チームが合えば商品がもらえるらしい。
パラゴーはあえなく敗退。
続いて斉藤未知。
TXのOUT☆PUTで優勝したらしい。
今時の女の子だな。
続いてハリケンブルー長澤奈央。
新曲にあわせて金キラ金の衣装。
まあ、これと言って。。。
続いてSweetS。
若いな。
公式HPによると二人が受験のため活動休止らしいけど。
またまたMCタイム。
SweetSは写真、長澤奈央はサイン入り写真集だった。
続いて星井七瀬。
今までは東芝だったようだが、このたびavexに移籍らしい。
なぜにavex?
最後はdream。
まあ、とりとしては順当なところだな。
やっぱり長谷部優はいい女だな。
また、かわいい子がいるなぁと思っているとdream05中島麻未だった。
どうやらこの子が↑のゆうこりんだったようだ。
嘉陽愛子とのユニット名を募集しているらしいのだが、嘉用愛子のHPとdreamのHPで募集している理由がはっきりしたよ。
このあたりでもまた最前列方面でいざこざ始まる五秒前。
血の気が多いのぉ。
というか、いろんなファンがいるので、縄張り争いが激しい。
また、それぞれのファンがグッズを身に着けているのだが、タオルを首から提げている奴が多い。流行?
dreamファンはNo.入りTシャツ。
星井七瀬ファンは法被やTシャツを着ていた。
ほかにもいろいろ。
ジャンプする奴も多く、床が揺れていた。
また、マイクが全体的に高音部に振られていて声がキンキンする。
嘉陽愛子とか長澤奈央とかもとの声が高い子はさらに凄いことに。
結局終わったのは16:00.
MCの人は最初2時間半とか言っていたけど、結局3時間以上。
なんだかんだで5時間以上立ちっ放しでまじ疲れた。
もうこんなイベントいかねー


SetList
AAA
1.BLOOD on FIRE

PARADISE GO!! GO!!
1.Real Love
2.ZETTAI
3.Faraway

vivace
1.?
2.?

嘉陽愛子
1.愛してね もっと
2.?
3.淋しい熱帯魚(with あみ)[Wink]
4.彼女はゴキゲンななめ

斉藤未知
1.ダカラ....

長澤奈央
1.ママセッド
2.?
3.ラブボディー

SweetS
1.?(インストゥルメンタル)
2.?
3.?
4.暑中お見舞い申し上げます
5.Sentimental Journey
6.peaces of peace~ピースのかけら~
7.?

星井七瀬
1.?
2.?(新曲)

dream
1.?
2.?
3.?(ナツイロから)
4.?(ナツイロから)
5.I Love Dream World

全員
1.二人の愛ランド
[PR]
by erimani | 2005-07-23 18:28 | ライブ
<< 【ライブ】米光美保ライブ(7/23) 【ライブ】渡瀬あつ子ライブ(7... >>