人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ライブ】米光美保ライブ(7/23)

7/23に元T.P.D.の米光美保さんの5年ぶりのライブがありました。

日時:2005.07.23. 18:30~20:30
場所:吉祥寺スターパインズ カフェ
出演:米光美保(Vo.+Gt.(しもがいじゅうぞう)+B.(小川真司)+KB.(ゆいちりゅうし)+Dr.(山下政人)+Ch.(えんどうゆみ))




地震の影響で現地到着が大幅に遅れた。
着いたのが開始予定時刻の18:00。
しかし、会場も影響を考え30分遅れでスタートに。
地下がステージで1Fが2F席という、変則的な作り。
着席分は既に埋まっていて、立ち見に。
下手の角に陣取ることに。
なんとかよねみーは見ることができた。
生で見るのは初だったが、すっかり大人の女性になっていた。
髪はアップで、ドレッシーに。
唄は申し分なし。
もともと唄はうまいだけに安心して聴くことができる。
MCでは少してんぱっていたか、変な日本語が続出。
日曜日はちびまるこ→サザエさん→さんまのからくりTVが王道らしい。
また、以前コンビニでバイトしていたことがあり、「いらっしゃいませ。おまたせしました」と言うところを、「いらっしゃいませ。おまたせします」と言い切ってしまったらしい。
アンコールは2曲。
ファンを大切にするよねみーと、よねみーを支えるファン。
いい会場で、いいライブをする。
次もまた楽しみ。


SetList
1.涙☆荷物のダンボール
2.Birth
3.START LINE
4.星空に抱かれて
5.雨降りの朝と月曜
6.愛さえあれば
7.風のペイブメント
8.?
9.はなればなれ
10.砂時計
11.雷雨
12.笑われていい
13.シュガーカット
14.お絵かき
15.一期一会
16.風船
アンコール
17.彼氏の前ではキレイ好き
18.ありがとう
by erimani | 2005-07-23 20:18 | ライブ
<< 【ライブ】赤い風船ライブ(7/31) 【ライブ】Paradise G... >>