人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ライブ】cimopi☆ライブ(7/7)

7/7にcimopi☆こと下里知沙ちゃんのライブが四谷天窓.comfortでありました。
19:00~
七夕浴衣ライブでした。
「キラキラ星に願いを込めて」



ちょっと早めに着いたら階段に列が。
並んでいたらこの列は四谷天窓のほうの列だった。
まぎらわしいよ。
改めて.comfortの窓口に行くと入場は1番だった。
当日七夕ということで、短冊が用意されていて、好きな願い事を書くことが出来た。
神社で焼いてくれるらしい。
最初はcimopi☆。
七夕ライブということで、浴衣で登場。
かわいい。
久しぶりのライブということで、緊張していたようだ。
続いて舞さん。
浴衣を短く着、たすきで袖をまくり、へこ帯をつけ、更にはルーズソックスと言う女子高生スタイル。
しかし、実年齢は20代前半らしい。
歌はうまいのだが、たまにちょっと演奏ミスがあったのが気になったかな。
続いてちゃあさん。
濱田マリっぽいかんじ。
こちらも歌がうまい。
しかし、唯一浴衣ではなかった。
最後は永山マリアさん。
完璧なボーカリスト。
バンドのボーカルをしていて、その中のギターの人とユニットを組んでいるようだ。
途中、友人のかざまみさこさんに歌を歌ってもらっていた。
終わってからはcimopi☆ちゃんに挨拶。
写真を撮ったら、2ショット撮っていいですか?と逆に言われた。
最後に握手をしてもらって帰宅。


SetList
cimopi☆
1.なまけもの
2.クリームパンの唄
3.あなたを好きになれて良かった事
4.ぼくのこねこ
5.桜と人
6.あなたへ
7.星のまたたき


1.mute
2.夏みかん
3.テレパシー
4.GO!
5.Thank you for my life
6.羽

ちゃあ
1.ケロイド
2.?
3.足音
4.子守唄
5.Talk to heart
6.約束

永山マリア
1.?
2.?
3.?(with かざまみさこ)
4.?
5.?
by erimani | 2005-07-07 17:30 | ライブ
<< 【CD】米光美保「VASE」(... 【ライブ】Salparadis... >>