人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ライブ】TAKUMA誕生日ライブ(7/11)

7/11にTAKUMAこと和田琢磨さんの誕生日ライブが大手町サンケイビルのMANHATTAN Blueで行われました。
出演は他に渡瀬あつ子さん、矢住夏菜ちゃん、ドラムカン他。
無料のライブです。



お題目は
HAPPY BIRTHDAY!俺!!☆ 7月11日(月)和田琢磨うまれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん記念!「和田琢磨誕生日当日!おっちゃん!おめでとうCONCERT!!」『いつでもどこでも おっぴらき!だって セブンイレブンだから!!』
ということで、TAKUMAさんのお誕生日ライブ。

出演:TAKUMA(Vo.+Gt.(前原孝紀)+Piano(前田雄吾)),ドラムカン,渡瀬あつ子(Vo.+Gt.(前原孝紀)),久我英代 (Vo.),根木靖夫(Vo.),矢住夏菜(Vo.,Gt.+Ch.(Eyes')+Gt.(さかべっち)+B.(Nakky))
司会:渡瀬あつ子

17:00まで教育だったので、いったん家に帰り、換装して現地へ。
今回は無料だけど、ほぼ完全予約制。
座席が決まっていた。
結構後ろのほうで、更に後ろは出演者控え席だ。
ドラムカンは最初のネタをやったあとはいなくなってしまった。
しかし、誕生日プレゼントとしてスクラッチをプレゼント。(笑)
英代さんとはいつものアカペラ。
続いてあつ子さん。
新曲も含めて4曲歌ったところで第一部終了。
衣装チェンジの後、7曲。
新小岩で一緒だった根木靖夫さんも持ち歌を歌ったところで第二部終了。
第三部は矢住夏菜ちゃんから。
ギターテクがかなりうまくなっていた。
前日での練習(家)では衣装がすっぽり落ちてしまったらしい。
当日もしきりに落ちないように気にしていた。
最後はTAKUMAさんが〆。
それにしてもErinaファミリー大集合。
本人以外全員いた感じ。
スタッフで中村夫婦がいるし、やーまん(山本一郎)もいるし。
矢住両親もいる。
また、仕事の関係で、バンダイビジュアルの人も来ていた。
なんだかんだで3時間半ぐらいやっていた。

SetList
TAKUMA
1.君は僕の太陽
2.Amazing Grace(with 久我英代)
3.A whole new world(with 久我英代)

渡瀬あつ子
1.自分地図
2.誇りの涙
3.だから
4.Bird

TAKUMA
4.大地に立つ少年
5.瞳を閉じて[平井堅]
6.きれいになれるワインの秘密
7.あなたがいればそれだけでいい
8.Name of love
9.missing[久保田利伸]
10.?

根木靖夫
1.みどりに逢いたくて
2.紙ヒコーキに夢をのせて

矢住夏菜
1.more than mores?[Extream]
2.バタフライ
3.スイーティパイ

TAKUMA
11.上を向いて歩こう[坂本九]
12.孤独な翼
13.キスのバランス
14.GO! PARADISE
15.幸せの距離
16.Just a two of us
17.ひまわり
18.Flowers
by erimani | 2005-07-11 17:36 | ライブ
<< 【CD】岸本早未「JUMP!N... 【CD】米光美保「VASE」(... >>