人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ライブ】渡瀬あつ子ライブ(7/19)

7/19に四谷天窓で渡瀬あつ子さんのライブがありました。

「RARE SONG ATTRACTION vol.18」

日時:2005.07.19. 19:00~21:40
場所:四谷天窓
出演:ダイナマイトようこ(Vo.,Piano),Zany Funny(Vo.(まお)+Vo.,Gt.(ゆめ)),石川ヒロシ(Gt.,Vo.+Gt.+ハープ(ハセガワノブアキ)+Vo.(Do)),渡瀬あつ子(Vo.+Gt.(前原孝紀))




19:00までは有楽町に拘束されていたので、終わったら速攻移動。
到着したら19:30で、最後の曲前のMCだった。
本人はあくの強そうなキャラなのだが、唄自体はいい感じ。
「ダイナマイトようこ」は名前が長いようで、略して「ダイコ」と言っていた。
続いてZany Funnyさん。
ダイコのときは座る席が見当たらなくて後ろに立っていたのだが、席が空きそうだったので移動。
しかし、中央最前列。
かぶりつき。
二人の素敵なハーモニーを堪能。
2日後にはまおさんの誕生日。
22歳らしい。
若いなぁ。
お誕生日プレゼントにCDを予約してあげることにした。
つづいて石川ヒロシさん。
かっこいいギタリストって感じ。
ハセガワノブアキさんのハープが加わったり、DoさんのVo.が入ったりと狭いステージがさらに狭く。
最後は渡瀬あつ子さん。
孝ちゃんとのコンビも様になってきた。
衣装はこの前のTAKUMAさんの誕生日ライブのときのものに下はジーンズ。
すきっ腹にかきぴーとお酒2杯でちょっとほろ酔い気分だったのと、次の日も仕事だったので、終わったらすぐに帰ってしまった。


SetList
ダイナマイトようこ
1.1人ぼっちのバースデイ
2.涙のReason
3.あなたと出会った頃に
4.天使が待つ星空の下で

Zany Funny
1.ザニファニのテーマ
2.花火
3.VIVA
4.風
5.螢
6.幸福の種
7.O2

石川ヒロシ
1.?
2.セレブレーション
3.Fly me home
4.Used to Love Her[GUNS N' ROSES]
5.don't make me cry
6.?(ジェフベックの曲)

渡瀬あつ子
1.自分地図
2.ひだまり
3.だから。。。
4.残りの涙
5.バード
by erimani | 2005-07-19 17:40 | ライブ
<< 【ライブ】Paradise G... 【ラジオ】BayFM公開収録 >>