人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ラジオ】BayFM公開収録

岸本早未のライブがあるということでららぽーとまで出動。



LaLaportMUSIC JAM Vol.8

日時:2005.07.17. 12:00~
場所:ららぽーとセンターコート
DJ:森久保祥太郎,古川惠美子ゲスト:BABY☆PRIZONER,toi teens!?,BON-BON BLANCO,savage genius,FLOW,岸本早未,キンモクセイ,鈴木亜美

ららぽーとは船橋にあるのはわかっていたのだが、降りる駅を勘違いしてしまった。
京葉線の南船橋で降りなければならないのに、総武線の船橋で降りてしまった。
降りてすぐに間違いに気づいたが、時既に遅し。
駅前の地図を見るとららぽーとまで歩けない距離ではないので、歩いて移動。
25分ぐらいかかったか。
会場を探し出したが、20分前で結構な人がいた。
とりあえず腹ごしらえをしてスタンバイ。
司会の森久保さんはちょっと濃い目の人だった。
最初のBABY☆PRIZONERはインディーズっぽい感じだったが、いまいち。
つづいてtoi teens!?。
女子高生のゴスペルグループ。
14人だったが、フルメンバーは20人らしい。
女子高生なら誰でも参加できるらしいし。
しかし、メインボーカルの子は結構声量もあり、唄はうまい。
ソロでもいけるぞ。見た目も。
続いてBON-BON BLANCO。
かなり濃い人たちがたくさん。
中には「京都から来ました」というやつも。
唄は「LaLa口笛を吹いていこう」と「愛がいっぱい」。
ららぽーとだから?
また、特別に番組ジングルを作成するコーナーも。
久しぶりに逢うと大人になってた。
続いてsavage genius。
ガンダムトゥルーオデッセイの主題歌を歌っている。
ここはトークのみ。
FLOWも同じ。
岸本早未の時はライブに。
本人登場したが、へそ出し・へそピアス・激細ウェスト。
びっくりです。
ダンサー4人を従えてだが、4人とも若い。
若さに圧倒されました。
ダンスも唄もうまかった。
この辺で体力の限界になってしまったので、早退。
17:00からレコード店での握手会があったのだが、もちろん不参加。
I.L.S.のお二人もいたらしいのだが・・・



SetList
BABY☆PRIZONER
1.?
toi teens!?
1.?
2.約束
BON-BON BLANCO
1.LaLa口笛を吹いていこう
2.愛がいっぱい
savage genius
1.take a chance
2.forever...
FLOW
1.Days
2.?
岸本早未
1.JUMP!NG GO☆LET'S GO⇒
by erimani | 2005-07-17 20:03 | ラジオ
<< 【ライブ】渡瀬あつ子ライブ(7... 【ライブ】Eyes'桜... >>