【ライブ】cimopi☆ライブ(9/12)

9/12に四谷天窓.comfortでcimopi☆ライブがありました。

日時:2005.07.07. 19:00~??:??
場所:四谷天窓.comfort
出演:cimopi☆(Vo.,Gt.),yukky(Vo.,Gt.),高島ひとみ(Vo.+Gt.+Gt.),園田健太郎,比留間瞬




夕食をとってから現地に入ると約5分遅れ。
yukkyさんの1曲目が終わったところだった。
客席はいっぱいで立ち見が出ているほど。
立っていると店員に一番後ろの席が空いているからと言う事で案内された。
それでも5mぐらいの距離でしかないんだけど。
ちょっと肉付きのいい感じの人。
歌は普通かな。
可も不可もなく。
続いて高島ひとみさん。
本人は結構美人で歌は凄くしっかりとしている。
しっかりしすぎるぐらい。
この人のステージが終わったら向かって左半分の客席が空いた。
すかさず着席。
続いてcimopi☆
今日は一人のようだ。
ギターもちょっと今までと違う感じ。
相変らずの癒し系で曲数は多いものの1曲が短いので、ステージはあっという間に終了。
当日初めてMD発売と言う事で、ステージ後に買うことに。
残りは男性二人だったし、睡眠不足だったので、客席を後に。
外に出るとcimopi☆が。
ステージを見に来ていた何かのプロデューサー?見たいな人からコメントが。
ピッチ(音程)はすばらしいけど、ギターは練習しないとね。と。
また、歌の世界が決まったものしかないため、少し方向性を変えないと売れないよと。
その人からのアドバイスが済んでからMDを購入。
歌詞カードにサインと名前入れてもらっちゃった。
さらに握手まで。
やわらかくて気持ちいい手なのだ。(*´д`*)ハァハァ
さらに帰りの階段まで送ってくれた。
なんていい子なんだ。
というか、他にファンが・・・


SetList
cimopi☆
1.ぼくのこねこ
2.あなたを好きになれてよかったこと
3.ソフトクリーム雲に乗って。
4.クリームパンの唄
5.あなたへ
6.星のまたたき☆
7.なまけもの

yukky
1.マーブル★
2.残暑
3.隣の席
4.秋模様
5.昼下がりのヒトリゴト

高嶋ひとみ
1.
2.
3.一人で生きていければ
4.
5.あの空の向こう
6.Love song for you,smile again

園田健太郎
1.扉
2.月の夜
3.虹
4.君の為に出来ること
5.午後のパノラマ
6.時間のしっぽ
[PR]
by erimani | 2005-09-12 18:20 | ライブ
<< 【ラジオ】ErinaのPink... 【ライブ】松下萌子ライブ(8/29) >>