人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ライブ】Independent Love Songsライブ(8/23)

8/23に下北沢Cave-beでIndependent Love Songsさんのライブがありました。

日時:2005.08.23. 17:30~??:??
場所:下北沢CaveBe
出演:Independent Love Songs(Vo.(orie)+KB(koba)+Gt.+B.+Dr.),ぬえ(Gt.,Vo.+B.+Dr.),ralicks(Vo.,Gt.+ Gt.+B.+Dr.),THEE KNEE,KNUCKLE BALL,LAN ABOUT,UNDER-TAKER




予定開始時刻は18:30だったが、どうやら17:30開始に変更されたようだ。
到着したのが18:30ぐらいだったのだが、2バンド目。
全体的に予定より遅れている感じだった。
I.L.S.は19:30開始予定だったが、結局始まったのが20:00を回ってから。
今回はサポートメンバーを一新。
知らない人ばかりだった。
ギターの人はちょっと面白そうな感じの人だった。
1曲目が終わって2曲目に入る時にKobaさんのKBに不具合発生。
さらに3曲目前にはDr.に不具合が。
終わったあとはI.L.S.のフライヤーアンケートの回収だったのだが、手際が悪く、回収もままならず。
CDも売れていない。
話をしようにも二人がなんだか話し込んでいたために話しかけることも出来ず。
次のバンドが始まったのが21:00ぐらいだが、帰る時間もあるので、始まってすぐに退散。


SetList
LAN ABOUT


ralicks


ぬえ
1.祭囃子
2.ぬらりひょん
3.かめうた
4.You Run Rithm
5.とおりゃんせ
6.手紙

Independent Love Songs
1.南風に変わるから
2.リトライ
3.Love Me Do
4.The back
5.ねがい
6.Going my way~美しき日々~

NUCKLE BALL


thee knee
?

UNDER-TAKER
?
by erimani | 2005-08-23 00:08 | ライブ
<< 【ライブ】渡瀬あつ子ライブ(8... 【ラジオ】ErinaのPink... >>