【ライブ】Independent Love Songsライブ(9/25)

9/25にIndependent Love Songsさんのライブが代々木Bogalooでありました。
女性Vo.限定ライブです。

female vol.11

日時:200.09.25. 17:40~21:30
場所:代々木BOGALOO
出演:成冨ミヲリ(Vo.)、babooshka(Vo.(敬子)+Gt.(太郎)+Per.(村瀬弘晶))、INDEPENDENT LOVE SONGS(Vo.(orie)+KB(KOBA)+Gt.(南)+Dr.,Cajon(玉ちゃん)+B.(ながお))、chibi(Vo.,Gt., Piano(chibi)+Per.(熊だ))、Soofaa(Vo.(篠田陽子)+Gt.,Piano(浜崎寛斉))





夕ご飯を先に取っておこうとライブハウス近くの大戸屋に行くと入り口でKOBAさんとすれ違った。
挨拶をしたのだが、ここでチケットを買うことに。(^^;
17:30会場、18:10~インディペと聞いていたのだが、会場に行くとオープニングアクトとして成冨ミヲリさんが既に歌を歌っていた。
すごく不思議な雰囲気の人。
歌と台詞を交互に歌っていた。
アカペラで。
予定時間を少し過ぎたくらいに長い歌でしたと。
全部が歌だったのか。
しかも、即興らしく。
続いてIndependent Love Songsさん。
カホーンを使ってのThe Back。
アコギも使ってアコースティックバージョン。
その後、orieさんの誕生日前日と言う事でKOBAさんによるサプライズHappyBirthdayソング。
実は先の大戸屋でやりますよと言われていた。
一緒に歌ってくださいと。
さらに大きな花束も。
「まるでレコ大みたい」
とorieさん。
さらに、KOBAさん提供の楽曲が岩田さゆりさんの新曲として採用され、名探偵コナンのED曲になることが決まったと報告。
印税がっぽりだな。
最後はいつもの南風に変わるからで〆
続いてBabooshkaさん。
歌はうまかった。
大人の雰囲気。
続いてchibiさん。
Vo.の歌は凄くうまい。
しっかりしている。
最前列に年配の夫婦が。
親族?
この時点で9時近くになっていたので、帰ろうかどうか迷う。
まあ、最後のVo.見てからにするかと思っていた。
すると、出てきたのがすげー美人な人。
誰かに似ているなと思って考えているとやっと分かった。
Paradise Go!! Go!!のナタリだ。(爆)
ナタリの肉をとった感じかな。
しかし、歌い始めると見た目と違い結構しっかりとした歌声。
歌うまいし。
帰るのをやめて最後まで聞くことに。
ギターの浜ちゃんは結構ギターテクはありそう。
しかもピアノも弾く人。
歌の世界は比較的スローテンポ。
声、曲、楽器がうまくマッチしていた。
今後はカフェとかでしばらく歌を続けていくそうだ。

終わるとKOBAさんが隣に来てくれ、ノベリティのステッカーをくれた。
スタンプが結構たまっていたので。
次ライブに行くと、スタンプ台がいっぱいになる。
orieさんはどこかに行ったのか姿が見えなかった。
KOBAさんもsoofaaさんはよかったと言っていた。
σ(^^)はsoofaaさんのCDを買おうと思っていたのだが、Vo.のYOKOさんが知り合いと話しこんでいて声をかけづらかった。
しかし、帰る時間もあるので、思い切って購入の意思がある事を伝えCDを購入。
すると連絡先を知りたいといわれたため、メアドを交換することに。
soofaaとして双方向のHPがないらしい。

帰り際、ある女性が気になっていたので声をかけて見た。
やっぱりサルパラダイスのVo.ユーコさんだった。
実はここの店長さんだったのだ。
名刺もらっちゃった。
10/9ここでライブらしい。

SetList
成冨ミヲリ
1.?

Independent Love Songs
1.リトライ
2.もう一度、今日無理でも
3.Love Me Do
4.ねがい
5.The back
6.空を見上げて想うこと
7.南風に変わるから

Babooshka
1.ねがい夜
2.ブロッサム
3.CORAL(新曲)
4.13番目の月
5.HEART
6.やさしい歌
7.愛しいくりかえし
8.そらとてがみ

chibi
1.Happiness
2.Jewel
3.内側
4.?
5.?
6.?
7.Here we go

soofaa
1.Daddy, Daddy
2.一緒にいたくて
3.大切な場所、大切な時間
4.ごちそうさま
5.ラグビー
6.Beginning of love
7.sofa?
8.?
[PR]
by erimani | 2005-09-25 00:12 | ライブ
<< 【ラジオ】Rainbow Vi... 【ラジオ】ErinaのPink... >>