【ライブ】渡瀬あつ子ライブ(8/27)

8/27に渡瀬あつ子さんとTAKUMAさんによるイベントライブがありました

日時:2005.08.27. 12:30~15:10
場所:赤坂 Live Factory FUN
出演:TAKUMA(Vo.+Gt.(いとうよう)),渡瀬あつ子(Vo.++Gt.(和田ひろゆき))




まずはTAKUMAさんから。
ギターのいとうさんはかわさきFMでも一緒にやっている人のようで、一青ようのバックもしているとか。
つづいてあつ子さん。
その後、イベントコーナーで、TAKUMAさんからは心理問題。
4択で、あなたの恋の仕方について。
TAKUMAさん直筆の絵がなかなかよい。
あつこさんからも問題。
絵が・・・
その後、じゃんけん大会。
お二人からプレゼントが。
TAKUMA賞はミニプリン120個!
結局当たったのが、あつ子さんのギターのお母さん。
続いてあつ子さんのプレゼントはうにのキーホルダーとチェスのゲームCD。
当たった人が和田さん。
和田祭りとなった。
プリンに関しては結局出口で配られることに。
最後のほうになるとなんだかおなかが・・・
2度ほどトイレにお世話になった。

SetList
11.Flowers(TAKUMA)
2.きれいになれるワインの秘密(TAKUMA)
3.Name of love(TAKUMA)
4.孤独な翼(TAKUMA)
5.あなたがいればそれだけでいい(TAKUMA)
6.口づけ(渡瀬あつ子)
7.自分地図(渡瀬あつ子)
8.Rule(渡瀬あつ子)
9.Truth(渡瀬あつ子)
10.ひだまり[渡瀬あつ子](TAKUMA)
11.星(TAKUMA)
12.Bird to?(TAKUMA)
13.Move(TAKUMA)
14.未来音?(みらいね)[TAKUMA](渡瀬あつ子)
15.残りの涙 16.FREE(渡瀬あつ子)
17.Marry me(渡瀬あつ子)
18.Bird(TAKUMA,渡瀬あつ子)
[PR]
by erimani | 2005-08-27 00:20 | ライブ
<< 【ライブ】松下萌子ライブ(8/29) 【ライブ】Independen... >>