【ラジオ】夏菜と琢磨はMusic higher(2005/08/12)

日時:2005.8.12 15:00~16:00
場所:武蔵小杉タワープレイス 1F
出演:TAKUMA,矢住夏菜
ゲスト:?(お笑い芸人)




放送がいつも金曜日で生放送、しかも川崎市限定と言う事で、一度も聞くこともなく、現地に行くこともなかった。
なので、夏休みを利用して初めて現地に行って見た。
本人たちに見つからないようにスタジオ裏を回りトイレに行ったのだが、そこでスタッフの中村さんに遭遇してしまった。
スタジオ前に行くと、二人ともびっくりしていた。
当日は夏菜ちゃんの誕生日前と言う事で、誕生日スペシャルに。
TAKUMAさんからはドラえもんのラジコンヘリが。
わざわざこちらから見えるように、窓際に置いてもらった。
ゲストはお笑い芸人の人で、名前はわからなかった。
青森出身で、青森ネタをうまく使った面白い生ライブだった。
夏菜ちゃんにも好評。
シネマライフのコーナーはジングルまでピンアフの頃とおんなじ。
ただ、聞き手がTAKUMAさんということで、テンション高め。
題材はショコラ。
チョコ好きの夏菜ちゃんなので、チョコ差し入れの電波が飛んできた。(爆)
番組終了後に隣のam/pmでチョコ買って来て差し入れ。
メールを送るようにとTAKUMAさんからカンペ指示が出されたため、急遽メールも送付。
また、番組終了間際にはケーキも運び込まれ、さらにプレゼントも。
スタジオまでは夏菜ちゃんパパからお茶の差し入れを受けてしまった。
すーさんもいたようだ。
門仲の頃を思い出す。
[PR]
by erimani | 2005-08-12 20:58 | ラジオ
<< 【ライブ】渡瀬あつ子ライブ(8... 【CD】高橋瞳「evergre... >>