人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ライブ】松下萌子ライブ(8/29)

Neo Acoustic Night

日時:200.08.29. 19:15~21:40
場所:目黒LIVE STATION
出演:小林未郁(Vo.,KB),kissa color(Vo.(のんち)+Gt.+KB(ただ)+B.(てっちゃん)+Dr.),藤岡麻美(Vo.,KB+Gt.),松下萌子(Vo.+KB+ Gt.)+根食真実,石渡美香(Vo.+KB+Gt.+B.(てつたろう)+Dr.(みきお))
   Gt.:朝井泰夫、KB:小西貴雄




会場には開場15分前に到着したが、まだ開いておらず。
当日券での入場だったので、列の一番最後に並んだ。
前回のときはオールスタンディングで女子が多かったのだが、今回は女性ボーカルばっかりと言う事で、40席ほどの着席と立ち見。
開場時には30人ほどだったので、余裕で座れた。
最初は小林未郁さん。
小柄でかわいい感じの人。
数日前に熱で倒れてしまったため、抗生物質を投与してのステージ。
お疲れ様でした。
続いてKissa Color。
どこかで聞いたことあるなと思ったら、前回のときのオープニングアクトで歌った子だった。
しっかりとした歌声。
続いて藤岡麻美。
ノーコメントでお願いします。(謎)
続いて松下萌子。
歌も、ビジュアルも今日一番だ。
今回は新曲などを交えつつ。
5曲目にサプライズゲストの根食真実登場。
この子とラジオをしているらしく、しかも、第7回美少女コンテストで松下萌子と一緒に入賞したとか。
調べてみると上戸彩も同時入賞だな。
でもって、朝井さん作曲、二人で作詞の曲を二人で熱唱。
今日は松下萌子のみ5曲披露。
最後は石渡美香。
画家と2足のわらじを履いているらしい。
意外とかわいい感じの子だが、なんだかミステリアスな感じも。
で、ここで終わり。
あれ?美吉田月さんは?
ライブに参加した人の日記を見ると病欠らしいとの情報。
んでもって物販。
松下萌子は前回と同じく写真の販売のみ。
握手してもらって少しお話。
おまけに根食真実さんとも。

SetList
小林未郁
1.?
2.鳥籠
3.極印No.2
4.覚めぬ夢とおおか真珠?

Kissa Color
1.バタフライ
2.回帰廊
3.Devil
4.I'm hoping...

藤岡麻美
1.はじめよぉ
2.24歳のプレゼント
3.恋人未満
4.赤いソファー

松下萌子
1.サンフラワー
2.To You
3.メモリーズ
4.ブライト
5.シークレット・ワード(with 根食真実)

石渡美香
1.?
2.?
3.Release my heart
4.美雨
by erimani | 2005-08-29 23:17 | ライブ
<< 【ライブ】cimopi☆ライブ... 【ライブ】渡瀬あつ子ライブ(8... >>