人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ライブ】仲間愛里紗ライブ(9/19)

9/19に新宿ライブフリークで仲間愛里紗の2ndワンマンライブがありました。

日時:2005.09.19. 18:10~19:30
場所:新宿Live Freak
出演:仲間愛里紗(Vo.,Gt.+KB(みっきー)+Gt.(そうまっち)+Dr.,(まっさん)+B.(コウノっち))、MITTO




チケットはあらかじめ予約して現地へ。
今回予約した人には予約特典のCDがもらえると言うことに。
もらったのはCD-Rで、「童神」という曲が入っていた。
沖縄風のしっとりとした曲だった。
開始30分前ぐらいに入ったら受付No.は37番だった。
着席分はほぼ埋まっていた。
しょうがないので端っこのほうに立ってみることに。
定刻頃には後ろの立ち席もいっぱい。
トータル70~80人ぐらいか?
意外と女性が多い。
物販のシングルは完売してしまったようだ。
アルバムのみの販売に代わっていた。
出だしは「そらとララ♪」。
なんと愛里紗ちゃんがソロでギターを弾き語り。
さすがにまだ始めたばっかりなので途中何度かミスりながらも何とか完奏。
その後は新曲を交えつつ13曲ほど。
途中、目の前の座っていた人が急遽帰っていったため、その席を得ることが出来た。
アンコールではMITTOさん登場。
三線奏者。
沖縄民謡を2曲ほど歌って終了。
今後はインディーズレーベルとしてのデビューが1月に決まっていて、その後は1月末ぐらいにソロライブらしい。
観客から「握手会は?」と質問があったが、「ひかりこちゃん(満島ひかり)に任せます」とナイス返事。
帰り際、客の中にかなりかわいい子が。
明らかに一般人じゃない感じ。
愛里紗ちゃんと友達のようだ。
また、関係者から「大地は?」と言う声が。
もしかして三浦大地来ていた?


SetList
1.そらとララ♪
2.嘘つき虫(新曲)
3.花火(新曲)
4.君色に
5.夢咲く頃
6.恋は闇
7.song of love affair
8.もういちど教えてほしい(Juliana)
9.雲路の果て(COCCO)
10.YOUR SONG(LOVE PSYCHEDELICO)
11.儚き願い(新曲)
12.キリカ
13.思うが儘に
アンコール
14.安里屋ユンタ
15.十九の春
by erimani | 2005-09-19 14:17 | ライブ
<< 【ライブ】渡瀬あつ子ライブ(9... 【ライブ】Orieライブ(9/18) >>