【ラジオ】ErinaのPinkAfternoon 2005/09/17

日時:200.09.17. 15:00~17:00
場所:門前仲町赤札堂1Fサテライトスタジオ
DJ:Erina,ドラムカン
ゲスト:Natural-HI




現地に行くとErinaちゃんがいない。
さらにドラムカンのハムタンもいない。
のっけからシンゴさんのみのパーソナリティーでスタート。
ハムタンは今日は高校のテストらしく、電話での中継出演。
お笑いの渦巻きのコーナーは収録で行われた。
その間にErinaちゃん登場。
遅刻の理由は・・・おじいさんが亡くなられたかららしい。(-人-)
ゲストのファンの子が名古屋から来ていた。
コーナーが終わるとすぐに帰らなければいけない子がいた。
コーナー中、そうめんとひやむぎの違いについて話題になったが、はっきりとした答えが出なかったため、メールで答えを送ってあげたら、すぐに読まれた。(^^;
ドラムカンのキャラメルポップキャーンのコーナーも収録。
番組へのメールではなぜかドラムカンへのファンレターが。
しかも2通。
珍しいこともあるもんだ。
さて、来週は最終回。
[PR]
by erimani | 2005-09-17 21:55 | ラジオ
<< 【ライブ】Orieライブ(9/18) 【ライブ】cimopi☆ライブ... >>