【ライブ】渡瀬あつ子ライブ(10/13)

10/13に渋谷Asia Pで渡瀬あつ子さんのライブがありました。

club diner

日時:200.10.13. 19:00~21:50
場所:渋谷club Asia P
出演:癒音(Vo.(宮中柊)+Vi.(なっちゃん)+KB.(山﨑泰之)),杉原香代(Vo.,KB.),琉音 From MARVEL(Vo.(琉音),Gt.(ネギ)),石井里佳(Vo.,KB.+Gt.(くしくん?)),渡瀬あつ子(Vo.+Gt.(和田ひろゆき))
b0046197_19253957.jpg




帰りは遅くなりそうだったので、予め腹ごしらえをしていくと、癒音さんのライブが始まっていた。
会場は円形のつくりで、ステージの後ろも丸くなっていた。
既にほとんど席は埋まっていたので、最後列に。
段になっており、見下ろす感じ。
たまにはいいかな。
癒音のVo.の人は独特のキャラクターの持ち主。
美人ぽい感じはする。
MCでは30000曲以上を作ったと言っていた。
本当?
また、アンケートタイムでは某お笑い芸人のように質問に対して客が手を上げる奴を。
さらにお友達交換会と言う事で、名刺を配ろうとしたら、PAの人から「押していますので・・・」とダメだしを食らっていた。
続いて杉原香代さん。
素足でKBのペダルを弾く人だが、歌声は熱い感じ。
以上。(ぉ
続いて琉音 from MARVEL。
以前のI.L.S.の対バンで見たことがある。
相変らず色っぽい感じ。
歌声は素敵。
続いて石井里佳。
Asia Pのパンフにはアップフロントに所属し、ハロプロに参加したが、自分のやりたい音楽のためにアップフロントを離れたとあった。
そういえば石川梨華に似た名前の子がいたような気はする。
ハロプロとは全然感じが違い、本当にアーティストと言う感じになっていた。
客的にもこのときが一番多かった。
最後に渡瀬あつ子さん。
今日のギターは孝ちゃんじゃないな。
出だしはひだまりだったのだが、アップテンポで、ボサノバ風?
個人的にはノーマルバージョンがいいかな。
接吻では照明がピンクに。
本人もエロな曲と言っているし。
まさにストリップ劇場な感じ。
終わってからは当然のように来ていたふらっとさんと一緒にお話。
ギターの人はさっさと帰ってしまった。
さらに石井里佳さんのCDを購入。
サインを入れてもらって、握手まで。

SetList
癒音
1.?
2.想い
3.人として
4.尤なる者
5.?

杉原香代
1.声
2.描くストーリー
3.大空へ
4.CALL ME
5.光の果て

琉音 from MARVEL
1.道行き
2.I say good-bye
3.Re Member
4.ラブレター

石井里佳
1.?
2.新しい風
3.こころ
4.夢のかけら
5.夏の光

渡瀬あつ子
1.ひだまり
2.自分地図
3.接吻
4.残りの涙
5.バード
[PR]
by erimani | 2005-10-13 21:49 | ライブ
<< 【ライブ】TAKUMA,矢住夏... 【ライブ】矢住夏菜ライブ(10... >>