【ライブ】渡瀬あつ子ライブ(11/18)

11/18に、福島県原町市文化センター「ゆめはっと」で渡瀬あつ子さんのライブがありました。

日時:200.11.18. 18:30~21:00
場所:原町市民文化会館ゆめはっと
出演:渡瀬あつ子(Vo.+Gt.(前原孝紀)),渡辺健(Vo.,Gt.)




家を10時ぐらいに出ると、首都高で大渋滞。
常磐道に入るまでに2時間ぐらいかかった。
食事をしながら現地へは4時ぐらい。
とりあえずホテルにチェックインをして、会場へ。
会場へは歩いて数分。
会場に行くと去年会ったおばさんが。
リハやっているので見て行ったら?と言われ中へ。
高校生が数名いた。
リハ終了後、あつ子さんは高校生の持っていたギターにサインをしていた。
本開場までには1時間ぐらいあったので、一旦ホテルに戻ってPCの立ち上げ。
ホテルの案内にはインターネット無料と書いてあったのに同じ階ではσ(^^)の部屋だけ回線が来ていなかった。
_| ̄|○
時間になったら会場へ。
定員は180人ぐらい。
入りとしては8割~9割ぐらい。
最前列はほぼ空いていたが、右端にはふらっとさんが。
一応挨拶。
最初の挨拶は学生時代の学校の先生。
それから兄である渡辺健さんの演奏。
もち歌はあまりないらしい。
ギターの弾き語りで5曲ほど。
続いてあつ子さん。
古い曲も交えながら10曲ほど。
途中、お母さんをステージに呼び、小さい頃に歌ってもらった菜の花を。
さらにお父さんまで。
予定をオーバーして終了。
21:30から打ち上げが予定されていた。
入場時にあつ子さんからの特別メッセージももらっていて、打ち上げに参加してくださいと書いてあったのだが、先のおばさんからもう人数には言っているといわれた。(^^;
打ち上げ会場はちょっと離れていて、あつ子さんの知り合いの人に車で送ってもらった。
会費2000円だったが、食いきれないほどの量。
酒も飲み放題と言う事で、焼酎を中心に飲んだ。
なかなか終わりそうもなく、12:00を回っても続きそうな雰囲気だったが、あるとき急に終わる雰囲気に。
ホテルはふらっとさんと、前原さんと同じだったため、あつ子さんと一緒にタクシーに。
3人で降りてあつ子さんと別れた。
次の日はいわきにあるアクアマリンふくしまに。
以前見たうにキーホルダーを買いたかったのだが、売っていなかった。
でも、ラッコ、とどなどの餌やりはなかなかよかった。
家に帰ったら8:00ぐらいになっていた。
疲れた。

SetList
渡辺健 1.love is over
2.ヨイトマケの歌
3.ひとひらのかけら
4.あと1マイル[さだまさし]
5.スカイライン

渡瀬あつ子
1.FREE
2.It's too late
3.自分地図
4.Rule
5.だから・・・
菜の花(渡瀬あつ子、父、母)
6.ひだまり
7.MARRY ME
8.七色の空
9.残りの涙
10.バード
[PR]
by erimani | 2005-11-18 21:53 | ライブ
<< 【ライブ】矢住夏菜・TAKUM... 【CD】Ruppina「Rup... >>