【ラジオ】ErinaのPinkAfternoon 2005/09/24

日時:200.09.24. 15:00~17:00
場所:門前仲町赤札堂1Fサテライトスタジオ
DJ:Erina,ドラムカン
スペシャルゲスト:渡瀬あつ子

b0046197_0273864.jpg




Erinaちゃんのお母さんが。久しぶりだなぁ。
差し入れのシュークリームをもらった。
ほかに最終回スペシャルでマニア5人が集合。
番組は最終回だが、半分以上は通常放送。
スペシャルコーナーではこの歌好きかもが復活。
微妙なErinaちゃんの微妙なものまねが。。。
また、第1回目の放送を振り返ってのコーナーも。
このころまだ17歳に成り立てだったんだなぁ。
若っ!
ゲストのコーナーでは本来誰もいなかったのだが、渡瀬あつ子さんが飛び入り参加。
Erinaちゃんに花束を渡していた。
さあ、どっちのコーナーではErinaちゃんとハムタンのどちらが勝つのかの勝負の投票が。
もちろんErinaちゃんへ。
サルヂエの本からの出題に答えるもの。
すると、見事に勝利。
抽選で1名にプレゼントがもらえる等ことだったのだが、見事に当選。
サルヂエの本がもらえると言っていた。
最後のコーナーでは別のスタッフから3人に花束が。
話しの途中だったのだが。。。
最後の最後でハムタンのお手紙。
笑いを入れたものだったが、Erinaちゃん号泣。
番組終了後、3人が出てきてくれた。
スタジオには現在放送中の番組名を示す紙があるのだが、それに3人のサインを入れてもらったものを頂いた。
サルヂエの本も。
帰り道、ディレクターの金喰さんからメールが。
当選のプレゼントを送るので、住所と名前を送ってくださいと。
別にちゃんとしたプレゼントがあったのか。
それにしてもやっぱりErinaちゃんはかわいいなぁ。
こんなところでうもらせておくのはもったいない。
ビジュアル方面で露出が増えているのだが、もっともっとがんばってほしい。
[PR]
by erimani | 2005-09-24 22:24 | ラジオ
<< 【ライブ】Independen... 【ライブ】渡瀬あつ子ライブ(9... >>