人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ライブ】矢住夏菜ライブ(11/4)

11/4に矢住夏菜ちゃんのライブが六本木EDGEで行われました。

-EDGE SHOW-

日時:2005.11.04. 18:30~21:20
場所:六本木EDGE
出演:矢住夏菜(Vo.,Gt.+Gt.(みっきー)+B.(Nakkey)+Dr.(てっちゃん)),小林貴子 with AYA(Vo.+KB(AYA)),chichi(Vo.(あおい)+Gt.(kage)+Per.(村上))
【ライブ】矢住夏菜ライブ(11/4)_b0046197_23412461.jpg




会場の六本木EDGEは初めて行くのだが、地下鉄六本木駅、六本木一丁目駅の2つから行く方法がある。
歩いて近そうな六本木一丁目を選択したのだが、電車の発車間隔が長いこと、移動時間が長いことで、裏目に出た。
さらに駅を出てから反対の出口に出てしまったために時間をロス。
会場に着くと既に最初の組(小林貴子 with AYA)の4曲目だった。
KBのAYAさんは美人だった。
モデルでもいけそう。
二人は自分の曲の中に出てくる「スプートニック」が何なのかを知らなかったらしい。
作詞した人に聞いたらしい。
ジェネレーションギャップか?
AYAさんは先日24になったらしいし。
続いてchichi。
読みは「ちち」ではなく「しし」らしい。
Gt.とPer.の人のテクはよかった。
Per.の人はいろんな楽器を用意していた。
全体的には落ち着いた感じの曲が多かった。
最後に夏菜ちゃん。
久しぶりのライブとなったが、全体的にRock色が強くなり、夏菜ちゃん本人も、男らしくなっていた。
ベースはNakkeyさんだった。
これまた久しぶり。
途中、小ねたのコーナーがあり、Nakkeyさんがドラえもんのものまねにチャレンジ。
しかし、不発に終わる。(笑)
帰りは六本木駅まで歩いていったが、途中、ランボルギーニが。
おじさんが所有していて、お姉ちゃんが、「ミウラ?」とか言っていたがそうじゃないらしい。
車種はよくわからず。
でも、本当に乗っている人いるのね。

Set List
小林貴子 with AYA
1.When you wish upon a star
2.飛び方を忘れた小さな鳥
3.SANDY
4.キズナ
5.一番遠い場所
6.Turning turn table
7.雪の華[中島美嘉]

chichi
1.月影
2.絹の花
3.Milk Tea
4.Answer
5.Inaudible Melodies[Jack Johnson]
6.Rainy Dance
7.Hug

矢住夏菜
1.Rock you
2.UNDER WORLD
3.fall
4.more than awards[Extreme]
5.still crying
6.your MISARY!
7.Butterfly
by erimani | 2005-11-04 22:42 | ライブ
<< 【ライブ】cimopi☆ライブ... 【ライブ】矢住夏菜ライブ(11/2) >>