【ラジオ】Rainbow Village 2005/10/01

日時:200.10.01. 15:00~17:00
場所:門前仲町赤札堂1Fサテライトスタジオ
DJ:Eyes',TAKUMA,矢住夏菜
ゲスト:魚へん,自然体




ErinaのPinkAfternoonが終わって始まったRainbow Village。
ディレクターは中村さんだった。
サブディレクターはすーさん。
前番組で使っていたSEの装置はそのまま引継ぎ。
前の番組の伊藤麻子のハッピーダッシュが収録だった。
ずっと?
先週はお別れみたいなことやっていたような。
今回第1回目と言う事で、メインのパーソナリティーはEyes'さんなのだが、Eyes'さん初ラジオということで、サポーター役でTAKUMAさんと矢住夏菜ちゃんが。
ゲストはお笑いが二組。
自然体の二人は前にかなたくに来ていた二人だな。
なんやかんやで2時間はあっという間に終了。
次回は別の人が本来のメインパーソナリティとしてやってきて、Eyes'さんアシスタントと言うのが、通常のスタイルらしい。
[PR]
by erimani | 2005-10-01 20:47 | ラジオ
<< 【ライブ】Salparadis... 【ライブ】Independen... >>