【ライブ】小山そうしライブ(11/14)

11/14に小山そうプレゼンツ! 「煩悩カウンセリング~うちはちゃんとしてるから~」が恵比寿switchでありました。

日時:2005.11.14. 19:00~22:10
場所:恵比寿Switch
出演:さるぱらだいす(Vo.(ユーコ)+Gt.(ギターの田中)+Per.(キヨ)),和田琢磨(Vo.+B.(Nakkey)+Gt.(さかべっち) +Per.(伊勢ちゃん)+Piano(furani)),小山そうし(Gt.,Vo.+Per.(すずき)+B.(小林大)+Gt.+Sax(やの)+ Piano),岩崎カズヒロ(映像のみ:ana no kioku)

b0046197_15144894.jpg




会場は初めてのところだったが、恵比寿駅より若干歩くところ。 TAKUMAさん経由で予約してたため、予約特典としてビー玉をもらった。。。
OPは小山そうしさん主演の小芝居の映像が。
ちょっとシュールな感じ。
つづいてサルパラダイスの自分勝手にパラダイスのPVが流れた。
ここでは7人編成だったが、当日は3人のみ。
アコースティックライブということで、Dr.のキヨさんはCajonに。
続いてTAKUMAさん。
ここでもPVが流れたが、昔のSweet Beat Swingの「Go Paradise」が。
どこかにTAKUMAさんがいるはずなのだが、声はすれども姿は見えず。
目を凝らしてみると。。。なんかすごいやせている人が歌っている。
えっ?
この人がTAKUMAさん?
さすが元ジュノンスーパーボーイ入選者。
さらにその後、東野幸治司会のうれる堂と言う番組に出てたときの映像も。
当時のTAKUMAさんはテンションが低かった。
PVとして「Everglades」という曲も流れていた。
映像が終わると「ごめんねー、太ってごめんねー」と言う発声を合図に本人登場。
超ハイテンションで会場大爆笑。
ベースのNakkeyさんは赤いふちのメガネをかけて7:3分けだった。
衣装はメンバで統一したようだ。
しゃべりすぎで、時間が押し、1曲歌えなかったようだ。
続いて岩崎カズヒロさんの短編映画「ana no kioku」。
なんかシリアスな感じのドラマだったが、最後に落ちがついていた。
本人は映像のみで、会場での登場はなかった。
最後は小山そうしさん。
入り口ではCDがもらえた。
関西人なので、しゃべりは達者。
歌もうまい。
いつの間にかカナタクのレギュラーにもなっていた。
全ステージが終わると結構いい時間。
会場に来ていた中村さんと、矢住夏菜ちゃんに挨拶をして退散。


SetList
さるぱらだいす
1.黄色の部屋
2.サカナ
3.東京空
4.自分勝手にパラダイス
5.ラフマリノフの恋
6.真昼の月、夜の太陽

TAKUMA
1.孤独な翼
2.Go! PARADISE
3.Name of love
4.ひまわり
5.月が笑う
6.Two of us

小山そうし
1.右と左
2.愛のカタチ
3.凹凸
4.Sweet coffee
5.木もれ日
6.アジサイ
7.ジャージ
8.メレンゲ

全員で
Stand by me
[PR]
by erimani | 2005-11-14 21:08 | ライブ
<< 【CD】Ruppina「Rup... Eyes'ファンクラブ... >>