人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ライブ】soofaaライブ(11/20)

11/20にsoofaaさんのライブが原宿にあるおもちゃカフェでありました。

日時:200.11.20. 19:30~20:30
場所:原宿おもちゃカフェ
出演:Soofaa(Vo.(篠田陽子)+Gt.(浜崎寛斉)+Per.(おおた))




おもちゃカフェの場所に少し迷ったが、なんとか到着。
既にほとんど席が埋まっていた。
しょうがないので、一番後ろの席へ。
会場は小さなカフェで片隅に楽器が置いてあった。
おもちゃカフェと言うだけあって、古いおもちゃや、ダーツゲーム、iMacも置いてあった。
YOKOさんと浜ちゃんの姿が見えたが、浜ちゃんはスーツ姿だった。
定刻になると席にYOKOさんが着席と思いきや、いきなり歌いだした。
ちょっとびっくり。
ギター、カホーンの構成だったが、アンプは使わずにそのまま演奏。
YOKOさんもマイクなし。
声本来の音で聞こえてくるので、心地よい。
外は寒い感じだったが、中は結構暑い感じで、スーツ姿の浜ちゃんは汗だく。
MCは用意していたものがうまく話せなかったらしく、予定より早いペースでの進行。
このライブはあまり告知がされていなかったので、本当のSoofaaファンしかきていなかった感じ。
生声ライブは初めてだったので、次も行ってみたい。

SetList
1.大切な場所、大切な時間
2.ごちそうさま
3.一緒にいたくて
4.Never miss you
5.Daddy, Daddy
6.新しい月曜日
7.sofa
8.ジョージ・シーガルへ捧ぐ
by erimani | 2005-11-20 23:55 | ライブ
<< 【ライブ】Independen... 【ライブ】矢住夏菜・TAKUM... >>