人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ライブ】cimopi☆ライブ(11/5)

11/5に四谷天窓でcimopi☆ライブがありました。

日時:2005.11.05. 13:00~??:??
場所:四谷天窓
出演:cimopi☆(Vo.,Gt.+Gt.(そめっち)),yukka,やまうら(Vo.,KB),ライライケン(Vo.,Gt.(ライ)+Gt.(赤松))

【ライブ】cimopi☆ライブ(11/5)_b0046197_23501520.jpg






今回から天窓さんではHappyHourという企画が発動。
昼は13:00からのステージなのだが、12:30~13:30に入場した人はソフトドリンク飲み放題となる。
ということで、その恩恵にあずかる。
最初はライライケンさん。
仙台から1年前に出てきた女性Vo.とGt.のコンビ。
歌はうまい。
続いてやまうちさん。
女性のピアノ弾き語りの人。
声は細めだが、ふわふわ系が売りらしい。
前のライブで小人を見た話をしたら受けたらしく、今回は霊について。
霊感が強いのだが、金縛りにあったとき、白い自動ドアのような扉から白いニョロニョロのような人が出たらしい。
あまうらさん曰く、死の世界からお呼びがかかったらしい。
一旦目を瞑るといなくなったらしいけど。
面白い感じの人。
3組目がcimopi☆。今回はサポートGt.でそめっち参加。
なので、今までにないGt.伴奏での立ちでの歌が。
なかなかいい感じだった。
ステージが終わると、バドミントンの練習に行かなければならなかったので、挨拶もせずに退散。
yukkaさんが何者なのかも知るよしがなし。


SetList
ライライケン
1.アサイン
2.東京12月
3.スマイル
4.雨の日は・・・
5.北風と太陽
6.この空のように

やまうら
1.ヨワイ×2ボクからのサヨナラ
2.忘れてないよ
3.羽
4.あなたに会いに・・・
5.どしゃぶりの雨とキミと傘

cimopi☆
1.なまけもの
2.クリームパンの唄
3.あなたを好きになれてよかったこと
4.ぼくのこねこ
5.冬の夕暮れに
6.大切な人たち
7.星のまたたき☆
by erimani | 2005-11-05 00:11 | ライブ
<< 【CD】岩田さゆり「Thank... 【ライブ】矢住夏菜ライブ(11/4) >>