人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ライブ】cimopi☆ライブ(12/24)

-昼の歌姫-

日時:2005.12.24. 13:00~??:??
場所:四谷天窓
出演:cimopi☆(Vo.,Gt.+Gt.(そめっち,トナカイ一幾)),やまうら(Vo.,KB),ノイズ,よしこの芽(Vo.,Gt.)
【ライブ】cimopi☆ライブ(12/24)_b0046197_012867.jpg




やまうらさんは2度目。
相変らず霊感ネタがおもしろい。
今回はおっさんが寝ている自分の上に座っていた話。
足もちゃんと見えていたようで。
また、先日秋葉原でのI.L.S.路上ライブにて警察情報を教えてくれた男性と会うことが出来た。
このやまうらさんを追っかけているようで。
しかし、やまうらさんのステージが終わったら次があるからと言って別の会場に旅立っていった。
いろいろ追っかけているようだ。
Cimopi☆はクリスマスと言う事で、ミニスカサンタ姿で登場。
かわいいよ(*´д`*)ハァハァ
特別にクリスマスソングメドレーも。
そのときにはそめっちさんがトナカイの被り物をかぶり、トナカイ一機になっていた。
続いてよしこの芽さん。
すごく不思議な雰囲気を持っている人だった。
これ以上は。。。
4組目を見たかったような気もするが、会場を後にした。
Cimopi☆はいなかったのだが、建物を出たところで遭遇。
どこかで撮影をしていたようだ。
握手をしてもらって( ^ー゚)ノバイバイ
次はバレンタインライブ

SetList
やまうら
1.あなたに会いに・・・
2.ヨワイ×2ボクからのサヨナラ
3.どしゃぶりの雨とキミと傘
4.となりに
5.忘れてないよ

cimopi☆
1.クリームパンの唄
2.あなたを好きになれてよかったこと
3.ぼくのこねこ
4.冬の夕暮れに
5.切ない気持ち?
6.赤鼻のトナカイ
7.ジングルベル
8.星のまたたき☆

よしこの芽
1.がらんどう
2.MUSEUM
3.河童
4.けものたまご
5.オレンジ
6.カットバン
by erimani | 2005-12-24 23:55 | ライブ
<< 【CD】舞「Reborn」(1... 【ライブ】茜沢ユメル ライブ(... >>