【ラジオ】Rainbow Village 2005/11/12

レインボータウンFM Rainbow Village

日時:200.11.12. 15:00~17:00
場所:門前仲町赤札堂1Fサテライトスタジオ
DJ:Eyes',小山そうし,自然体
ゲスト:さるぱらだいす



通常レギュラーになってから初めての観覧。
メインは小山そうしさんだったのか。
そして最初の回にゲスト出来ていた自然体の二人もパーソナリティに。
ゲストはさるぱらだいすさん。
ユーコさんとキヨさんが来ていた。
ギターの田中さんも来る予定だったが、体調不良?で欠席。
時間がたつにつれて女子がわんさか。
この後の番組のためだが、番組が終わる頃には360度囲まれてしまった。
番組内では小山そうしさんが、限定20枚でCDを配布。
14日のライブの宣伝のため。
1枚もらったが、「さかっちさんですよね?知ってますよ」と言われた。
Eyes'さんか聞いたのだろう。
Eyes'さんとは次の日も会うので、挨拶だけして退散。
当日は凄く寒くて、震えていた。
風邪引きそうだったし。
[PR]
by erimani | 2005-11-12 15:23 | ラジオ
<< Eyes'ファンクラブ... 【ライブ】矢住夏菜ライブ(11/9) >>