【ライブ】Independent Love Songs路上ライブ(11/26)

11/26に秋葉原駅周辺で、Independent Love Songsさんの路上ライブが行われました。

日時:2005.11.26. 17:10~19:15
場所:秋葉原駅周辺
出演:Independent Love Songs(Vo.(orie)+Gt.(南)+Per.(玉ちゃん))




初めての路上ライブに参加した。
場所の秋葉原プラザビルが飲みやビルとは知らず、うろうろ。
行くと、KOBAさんとorieさんが。
サポートメンバが遅れていたようだ。
KOBAさんから近くのライブが凄いと教わったので、行ってみると、AKI&ELISSAという女の子二人組みのツインボーカルで、ギターがサポートで付いていた。
ファンもいるらしく、ビデオで取る人、カメラで取る人がちらほら。
サポーター?として男性が一人、二人の名刺を配っていた。
ヴィジュアルがねぇ。。。
戻ってみるとサポートメンバの二人も来ていた。
ちょっと遅れ気味で開始。
3曲目が終わると先のサポーターの人から警察が来ていると言う情報が。
見ると近くで大音量で演奏していたアンデス系の人が3人の警官にかなりきつくしかられていて、撤収が終わるまで見張っていた。
そのため、こちら側も一度機材を撤収。
パトカーで警官が帰ると演奏再開。
しかし、警官が再び現れこちらも撤収を余儀なくされた。
ダイビル前ではメイドの格好をした女の子が同じように歌っていたのに、そちらには注意をする気配がなかった。
ヲタが群がっていたので、行くのをためらったか?
しょうがないので、駅周辺で歌えそうなところを探したらヨドバシ前のロータリー入り口で歌えそうと言う事で、そこへ。
3曲目の再演奏と、全6曲の2回回し。
路上ではキーボードが辛いと言う事で、KOBAさんは見学者。
斉藤さんと言う人がビラを配っていた。
丁度終わった頃にパトがやってきた。
演奏は終わっていたので、とりあえず軽い注意だけで済んだ。
終わってからは斎藤さんの差し入れのビールや缶チューハイでその場で乾杯。
さらに打ち上げと言う事で、近くの定食屋に。
山口広太さんも。
この人はCOME TO MAJORで一緒だった人。
現在はアキバヨドバシでバイト中。
結構この面子では濃い話が多かったが、orieさんはいまいち付いて着ていなかったような。
また、orieさんは下ネタNGらしい。
この前の下北沢でのライブで南さんがちょっと下ネタを言ってしまったのだが、ライブ終了後クビと言ったようだ。
話しかけるときは用心しよう。
次は12/7らしい。


SetList

Independent Love Songs
1.南風に変わるから
2.The Back 3.リトライ(中断)
4.リトライ
5.もう一度、今日無理でも
6.Love Me Do
7.夢の中でなら
8.南風に変わるから
9.The Back 10.リトライ
11.もう一度、今日無理でも
12.Love Me Do
13.夢の中でなら
[PR]
by erimani | 2005-11-26 13:37 | ライブ
<< 【ライブ】矢住夏菜ライブ(12/5) 【ライブ】Eyes'ラ... >>