人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ライブ】soofaaライブ(12/07)

日時:200.12.07. 19:30~
場所:渋谷カフェano
出演:Soofaa(Vo.(篠田陽子)+Gt.(浜崎寛斉)+Per.(おおた))




場所はすぐにわかった。
会場は小さなカフェだが、チェコ料理人によるチェコ料理の食べられるところでもある。
少し早めに行ったため、メンバもそろっていなかったし、会場設営もまだだった。
そのうち浜ちゃんもやってきた。
今回はアンプとマイクがあったのだが、いまいちセッティングがよくなかったのか、調子の悪いときも。
料理のほうはシチューを頼んだ。
付け合せはチェコのおやきみたいなのを。
なんだか不思議な味。
ステージは2部構成だったのだが、次の日の仕事があるので、今回は残念ながら1部でおいとまさせてもらった。
次は来年のおもちゃカフェを狙う予定。

SetList
1.空
2.Birthday Mail
3.ラグビー
4.大切な場所、大切な時間
5.Beginning of love
6.新しい月曜日
by erimani | 2005-12-07 16:44 | ライブ
<< 【ライブ】仲間愛里紗ライブ(1... 【ライブ】矢住夏菜ライブ(12/5) >>