【ライブ】相馬裕子ライブ(02/25)

相馬裕子ライブ(相馬裕子 15th Anniversary 『相馬図鑑』 “2 by 6th!! ”)

日時:2006.02.25. 19:05~20:56
場所:青山「月見ル君想フ」
出演:相馬裕子(Vo.),山口しゅうへい(Gt.),三沢泉(Per.),松本よちお(マンドリン他),黒川あつ子(KB)




2回目なのでさすがに手慣れたもの。
入場番号は78だったので、ちょい遅めだけど。
場所は前回と同じく最後列。
でもちょっと下手側。
となりはビデオカメラの場所だった。
座席もちょっと変わっていて、座席の最後列はちょっと高めの椅子になっていた。
ステージのメンバは前回と全く一緒。
Per.の三沢さんはいろんな小道具を用意して音を鳴らしていた。
びっくり。
相馬さんは相も変わらずのマイペース。
中程のMCでは衝撃映像が。
アイルランドでのレコーディングとジャケット撮影の時、ロケハンで移動中の車がスリップ。
くぼみでジャンプし、ガードロープや木を飛び越え崖に落下。
九死に一生を得た感じだった。
ちなみにそのとき運転していたのが、東京事変の亀田さん。
誰もけががなかったのが幸い。
最後に14年前の相馬さんの姿が映っていたが、今の方がすてきな感じ。
帰りに4月分のチケットを買って会場を後にした。


SetList

相馬裕子
1.空と海の出会う場所
2.遠い街角
3.星が見えない夜
4.昼休み
MC
5.空
6.Boy Friend
MC
7.時に愛は[オフコース]
8.夕なぎ
9.さよならの風景
10.青い空を見つけた
MC
11.リフレイン
アンコール
12.永遠を探しに
13.空と海の出会う場所(Acoustic Version)
[PR]
by erimani | 2006-02-25 18:10 | ライブ
<< 【ライブ】Paradise G... 【CD】Paradise Go... >>